fc2ブログ

小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

もういくつ寝ると
コミケですね。小竹田です。
そうか、1日目から行く人からすると、今日はもうコミケ当日という事になるのか(汗)。
14日=前日とか思ってました(苦笑)。

そんな訳で直前更新です~。
で、団扇の画像をあげてみる。
紙団扇
こんな感じの紙団扇です~。

改めて、今回の新作は
・トートバッグ(表?に五徳猫、裏?に鳴釜。両A面と言えば良いの?)
・付喪神手拭い(焦げ茶色×ワサビ色と紺色×桃色の同柄色違いアリ)
・九龍紙団扇(無料配布品)
以上3点です。

あとはまあ、今まで発行した在庫(苦笑)。
九龍妖魔學園紀とか真女神転生Ⅲとかメガテン関係色々です。


ところで、数人の方からいただいてるコメント「通販しやがれコノヤロウ(要約)」ですが…
…どこか、いい委託業者ないですかね?(苦笑)
朝、会場に行くとスペースの机の上に色んな業者様のチラシがわんさか乗ってるので、ちょっと漁ってきてみようかと思います。
いい業者様が見つかるといいなぁ(汗)。


さて、ではありがたきコメントへのお返事~♪
いつもいつも拍手ボタンとコメント、ありがとう御座います(五体投地)。

pon様
褒めてもらえた!ありがとう御座います~(五体投地)。
マメに更新はたまたま今回だけです(笑)。
コミケ終ったらそのまま原稿作業に突入して引き籠もるので、おそらく来月まで生死不明な状態になるかと(苦笑)。
トートバッグの入手法は何とか模索してみますが、今のトコロは何とも(汗)。スミマセン~(汗)。

峰様
またも褒めてもらえた!ありがとう御座います~(五体投地)。
付喪神たちは実は八咫も含めて性別を決めてません(苦笑)。
屏風が明らかに外見女性なのと、瀬戸、草履の両大将が「大将だし…男じゃね?」的ないいかげんな思考の元、「男…なのかな?」程度に決まってるだけでして(苦笑)。
八咫も榊を慕ってるだけに女性なんでしょうけど…かと言って、じゃあ両国に残ろうとしたカラスが全羽メスだったのかと言うと、それは無いような気も。
靴は寸劇の時に女の子役やってたから女の子イメージ増えましたね(笑)。
靴も性別決まってません。…どっちだろう(苦笑)。

えのという名の後輩
…コミケ行けなくて号泣するくらいだから元気なんだとは思うけどさぁ(苦笑)。
マジでちゃんと養生してね(汗)。

R様
わぁい♪玉兎、楽しみにしてます~(喜)。
さ…差し入れですか!?お気遣いなくですよ~(汗)。お気持ちだけで小躍り出来るほど喜んでまする♪
全力で祭りを楽しんできます!
新刊無くて淋しいなんてことは忘れて!(苦笑)

SHiGi様
ありがとう御座います~♪
通販…なんとか方法を模索してみます~(汗)。
6年の間の杉忠と言うと…ふさふさからハゲるまでですか?(笑)
やはり原因は四つ目屋と吉原ですかねぇ(笑)。

紫芙様
非公開にチェックが入ってしまったんですかね?
私も時々変なトコのチェックを入れてしまいますが(苦笑)。マウスは使いづらい~(汗)。
トートバッグ本体自体の作りは結構良い物なので、印刷された絵柄さえ目をつぶれば、かなり使い勝手は良いかもです(笑)。
では当日は戦隊物のような握手で!(笑)

釆原靖文様
同人サークルですか!?
これはまた…戻れない第一歩を踏み出してしまいましたね(笑)。
委託はなんとか模索してみます。
いい業者様見つかると良いなぁ(汗)。

なちき様
瀬戸大将の絵文字だ!瀬戸大将の顔に見える!スゴイなぁ(喜)。
読者プレゼント当たりましたか!おめでとう御座います~♪
そして援護、ありがとう御座います~(五体投地)。
グッズは…なんとか入手方法模索してみますです~(汗)。

香西様
ところがお返事する私(笑)。
あ、この返事に対するお返事はお気になさらず、です。
黒ヤギさんと白ヤギさんみたくなるので(笑)。
真理ですよね!同意していただけて心強いです♪
オーバーオールと麦藁帽子も良いですねぇ♪もちろん素肌にで!
蓮花の髪型、お団子の中身は三つ編みだからテンプレの如く似合う気がします(笑)。
コミケ、楽しんできます~♪


それでは今回はこの辺で。
明日のコミケ、会場ではよろしくお願いしますですよー♪
スポンサーサイト



Comments

団扇かわいい!
皆守がカレー以外を口にしている事に微妙に違和感あるのは、散々カレー馬鹿な甲ちゃんばかり見てきたせいでしょうか。
これは是非手に入れなければ!
…と言いつつ、新宿からのルート下調べですでに迷子なんですが大丈夫か私(笑)
グッズ購入させていただきました!
2セットいただいたので、バッグはプリントがなくなるまで、手ぬぐいは柄が褪せてなくなるまで、使い倒します。
グッズ第2段と新刊、冬に購入できるのを期待しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本日はお疲れ様でした。
現地でも「何か忘れているな~」と思っていたら
八咫手拭でした _ノ乙(、ン、)_
冬も行けてないので前回の新刊も頂こうと思ってたのに><

あそこで買い残しあると
落ち込みっぷりも20倍位(当社比)です。
そんな訳で通販か委託販売期待しています^^;
でもトートバッグや手拭は読者プレに廻す事とかって
出来ないですかね?
雑誌的に景品の量は増えるし
景品代も抑えられるし、
作者的には誌上の認知度上げれるし
代金は経費で落としてムフフ出来ますし、
まぁ僕は当たった事無いのでどっちでもいいのですが(遠い目)

あとですね、つわぶきの水着がいい!チャック降ろしたい!
そして来年も兎と亀の活躍を期待しています!

お疲れ様でした!
夏コミお疲れ様でした!
グッズをゲットなさった皆さんのコメント読みながらビッグサイトの方角に向かって血涙を流してました(笑)

私もグッズ欲しかった...!!

私も先生とハグしたかった...!!
委託是非是非!!
始めの注意事項だけ読んで「更新ないなぁ」と勘違いしておりました馬鹿者ですw
コミケお疲れ様でしたー。2日目お伺いしたかったのですが残念ながら行けず。なのでバッグも手ぬぐいも非常に欲しいです!
委託を期待しております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment