小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

正月の私からの贈り物(笑)。
省エネ運行なのに長文なのは、正月の時に作成した文章だからです。
そんな訳で現在原稿中。

各種コメント、ありがとうございます~♪
お返事書きたいですが、それは原稿終わるまで我慢します(笑)。

以下、正月の私からの駄文をどうぞ~。
 
 
 
実は豪快に風邪ひいて寝正月でした。てへ☆

やはり普段外出しないせいか、免疫力低いですな~(苦笑)。
あ、風邪はもう治っているハズです。
この文章、治ってから使おうと考えているので。
誰かに心配させるのもアレな感じですしね。後出し申告です。

…で、ネーム作業放っといて安静に寝てたらネーム描いてる初夢見た訳で(笑)。

今年もこんな一年って事か!

なら良い事だ!(笑)

現実世界で使えるネームだったら使ってたんですけどね~。
何か、杉忠を妖怪って事にしようかどうか迷って、試しに妖怪にして描き進めるっていう内容の夢でした。

使えねーよ!(苦笑)妖怪じゃないし!

妖怪にした時のビジュアルは真メガⅢのクラマテングまんまでした(笑)。青い顔、青い顔。
そりゃハゲの筋肉質だけどさ!
やだなぁ、外見クラマテングなのにスキルはきっとインキュバスなんだよ、きっと。

そんなクラマテング、即刻合体材料だ!
Yes、わたくし極悪非道な冷血サマナー。
私のメガテンプレイ時間の半分は悪魔合体で出来ています。

ああ、途中で止まったままのライドウ(1の方)やりたいわぁ(泣笑)。
まだ開封しただけのペルソナ3と4とライドウ(2)と付属の真メガ3と九龍re:chargeと世界樹1、2も。

うわぁ(泣)、頑張ろう、いろいろと。
今年こそは時間の使い方を上手にするにゃー!
 
………出来る…のか?(汗)

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

しばらく省エネ運行。
20090120122207
ももんじやでシシ鍋御馳走になりました♪
美味しかったです~♪御馳走様でした~♪
冬のシシ鍋はホント暖まりますねぇ。
これだけ美味しくて暖まるとなれば、そらぁ江戸の人達も通いますわな(笑)。
勉強にもなって一石二鳥な夕食でした。

さて、そろそろいい感じに切羽詰まってきましたので(苦笑)原稿が完成する月末まで省エネ運行します~。
終わるまでの間は「かゆ、うま」とか言い始めると思いますがドンマイ!

それと、いつもコメントに拍手、拍手コメントありがとうございます~♪
もう編集ページ開いてコメントあるたび胸がキュンとときめきます(笑)。

おわッ!私をときめかせてどうする気だ!

何かの勧誘か!?

こ…幸福になれる壺と幸せになれる印鑑を売る気だな!?

セットで一万円なら買わない事も無くは無い気がしないでもない!
 
冗談はさておき(笑)
以下、書き込んだ御本人だけがわかる宛名のない手紙。

・布教、ありがとうございます~♪
さてはやはり神だな!?(笑)

・mixiは入ってないので見たいけど見れないです~(汗)。
あちこち行ったり来たり挙動不審で変な閲覧の仕方する奴なので、足跡残るっていうのがどうも(苦笑)。
あ…あとそんな不吉なこと言っちゃダメー!(笑)

・そうそう、かからないんですよ、切手代。超親切設計です。
裏を返せば、それだけアンケート結果が重視されているという証でしょうね~。…怖いわぁ(苦笑)。
あと、その「特に3つ」の選び方は漢らしくて惚れます(笑)。

・後輩
早く掘り返せ(笑)。
2月になったら取り立てに行きます(笑)。
まあ、大変で無理ってんなら春でもいいよ~。

・ご立派ネームの兄貴
7名!?どんな勧誘したら、そんな数字が出せるんだ!?さては貴様ジャパネット社長だな!?(笑)
ありがたや、ありがたや~(-人-)

 
 
それでは原稿します~。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

事実、事実(笑)。
本当は今日は更新するつもりなかったんですけど、面白い拍手コメント来てたのでお返事するとです。

Wikipediaに載ってる代アニの注釈、事実です(笑)。

代アニの話になると友人知人お構いなしに口にする、いわゆる「持ちネタの一つ」なので、私と会話して代アニの話になった人は全員知ってるかと思われます(笑)。

いやあ、実家から通ってたら通学時間が無駄に思えてきて(笑)
後半は授業じゃ無く代アニの友達に会いに行くのが目的になっていたので
休み時間くらいに重役出勤しては出席申告しないまま帰るとかしてたら
「出席日数不足で中退だけど在学延長する?」的な手紙来まして(笑)
「バーカ、バーカ、延長なんかしねーよ~だ」とか言って放置して
当然卒業式とやらも、こんな手紙来てるから行かないでいたら

ある日、分厚い卒業アルバムと卒業証書届きましてね(笑)。

私自身、卒業した覚えは無いですからね~
不本意ですよね、“卒業”って書かれるの(笑)。
正確には“中退”ですよ“中退”(笑)。
もっと正確に言えば“中退宣告、気にせず放置。そしたら強制卒業処置”ですよね(笑)。
 
なんか「(笑)」ばかりな文章で鬱陶しくてスミマセン(苦笑)。
でも、この話は私の中では笑い話の持ちネタなものでして。どうしても「(笑)」が付きまとうのですよ~。
 
ところで、その代アニですが
私、漫画描くコースじゃ無くて「コンピューターアニメゲーム科」にいましたので

なに一つ、現在の職に役立ってません(笑)。

何に役立たせろと言うんだ、“16色ドットだけで作った「炎が燃えるアニメ」”なんて。
ははは、無駄金、無駄金~(苦笑)。

でも友人作れたのはかなりデカイので無駄じゃないか。
元は取れて、おまけにお釣りで一財産出来るくらいの友人達が得られましたね。

ああ、だからこの代アニ話、笑い話に昇華出来てるんだな。
でなけりゃ学費まるまる大損だもんねぇ(笑)。

そんな訳で拍手コメントの方、事実です(笑)。

どなたか存じませんがおそらくは友人知人?でしょうか。
Wikipediaの項目、作成・編集ありがとうございます~。
あ、「シャイニングフォース」があるなら「キングスフィールド」って単語も欲しいなぁ、と、調子に乗ってみたり(笑)。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

今月のREX、補足~。
20090113000710
写真の指さしているトコ、読めないので(汗)補足です~(苦笑)。
 
 
「スケベ心が毛根を育てます。」

…と書いてあります。
 
 
細かくてゴメンなたい(苦笑)。
 
コメントと拍手と拍手コメント、ありがとうございます~♪
以下、書き込んだ方だけが分かる返事です~(笑)。

・REXお買い上げありがとうございます~♪
REXのアンケート葉書は出さないと損ですよ!
何と言っても切手代かからないのに抽選プレゼントに応募出来る!(笑)
毎月、いかさまに○付けてくれた方にプレゼント当たりますようにと祈っている次第(笑)。

・こんな巨漢でよろしければ、いくらでもハグしますよ~♪
女性とハグ出来るのは同性の特権ですな!(笑)
スケブも、たいしたもの描けなくて申し訳なく(苦笑)。
今後とも良しなに~♪

・古本屋とはいえ既に持っているのに新刊買いなおして下さるとは!貴方は神か!?(笑)
いや、ホント、ありがとうございます~♪
あ、ダブった本は布教用として御友人に貸すと良いでゲスよ?(←超いい顔で揉み手)

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

REXの発売日~♪
20090109123245
写真は本日発売、今月号のREXから扉絵一部抜粋です~。
ページ数少ないですが(泣笑)、どうぞ良しなに。
今月号には対馬の大将が原作付きの読切で載ってますんで大層お得号ですぞ?と、こちらも宣伝宣伝(笑)。

ちなみに今月号の副題は「時間無い時の付喪神アタック」。
年末進行があってもページ数を減らす事無く漫画を仕上げる漫画家さんに心底憧れる(泣笑)。

話変わりまして
拍手と拍手コメントありがとうございます~(嬉)。
あんな落書き烙印でよろしければいくらでも描かせていただきますよ~(笑)。
コンゴトモヨロシクなのです♪

あ、あとコメントの方のご立派ネームの兄貴にはコメントで返しといた(笑)。
マジでねずみ講式で増やして下さい。ホントに(苦笑)。
ほら!単行本累計数が今の3倍くらいになればフィギュア化も夢じゃ無いよ!?多分!

…3倍?(←「いくら何でもそりゃ無理じゃね?」っていう顔)

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

単行本に売却不可の烙印を
20090106155034
コメント、拍手ボタン・拍手コメントありがとうございます~(歓喜)。

友人のを除く、いただいたコメントと拍手コメント全部が偶然にも「会場で単行本にサイン」の事だった訳ですが…

…いやもう、何て言うかこちらこそあんな落書きとサインっつーよりは署名な感じのヘロヘロ文字で(汗)
古本屋が買い取ってくれないような、ある意味烙印を押してしまった訳で(苦笑)。

ホント、こちらこそありがとうございますです~。
これからも良しなに~♪

…で、写真はその落書きなサインを再現したもの。

ひっどいでしょう?(苦笑)

うん、こういう早描きも上達するように精進します~(汗)。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ちんたら文章打ってたら明けましたおめでとうです(笑)。
皆様、冬コミお疲れさまでした。

…在庫の搬入量を少し少なめに見積もったせいか、何か途中で品切れおこしてしまいました(汗)。
一部の方、無駄足踏ませてしまいスミマセンでした(土下座)。
そして御購入して下さった方、ありがとうございました~(目と同じ幅の涙でボロボロ感涙)。
非常に拙い本ではありますが、読んで下さった方が少しでも楽しい方向で暇を潰せるようにと日々念じたり祈ったり(笑)。
あと会場で浮かれポンチな私の相手をして下さった方、ありがとうございます~。
こんな奴でスミマセン、本当に(汗)。
でも反省はしてますが改善は無理です(苦笑)。

コメント・拍手ボタン・拍手コメントもいただき、ホント恐縮の極みです(嬉)。
個別に抱きつきたいくらい嬉しいです、ありがとうございます~。
まあ、この巨漢に抱きつかれたら迷惑極まりないでしょうが(苦笑)。

携帯でちんたらポチポチ文章打っているので、個別に返事が出来ないと言う体たらくぶりでホント申し訳ありません(土下座)。
こ…この心の中の言葉にならない感謝の気持ちよ、皆様に届け!

あと私の携帯メルアド知ってるくせにココにコメント残して下さりやがった友人どもには、心の中で再生した杉忠のストリップ映像でも食らいやがれ!です(笑)。
でも、ありがちょ(笑)。

今年もこんな感じでマイペースなのろのろ野郎ですが、よろしくお願い致します~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。