小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

オープンおめでとうございます。
20090221131900
原稿中で簡素に更新。コメントのお返事はもう少しお待ちを~(汗)。

あ、お一人だけ取り急ぎお返事。
ちゃんとしたお返事は他の方同様後日致しますが…折角の作品、消されては一大事なので。
「同人、大好物です(笑)ありがたい事この上無いです!」
なので消したり引っ込めたりは無しの方向でお願いします~。
 
 
さて今回の本題、写真はタイトルにあるオープン記念の、お店に飾っていただけるという色紙です。

こんな色紙、初めて描いた!
漫画家みたいだ!

…は?私の職業ですか?
引き籠もりお絵描き屋ですが何か?
もしくは我が家の巨大ごく潰し。
稼ぎ少ないので、いまだ切ない実家暮らし。
ゴメンねゴメンね父ちゃん母ちゃん。
いいトシこいて嫁に行くどころか一人暮らしも出来ない娘でゴメンねマジで(汗)。

それはさておき色紙、色紙。
前回書いた色紙がコレです。
懐を痛めてまで塗った色紙、下手すぎて店内で浮くなんて事にならないよう祈る次第(苦笑)。
いや、そもそも新規開店で一度にたくさんの色紙が集結している訳ですから
こんな無名な奴の色紙がちゃんと飾ってもらえるかどうか、まずそこに不安がありますが(苦笑)。

新規開店との事でしたので、商売繁盛符を持った空木と、あとは主人公の榊と一番妖怪らしい?容姿の鳴釜です。

香まで焚いて気合い入れて書いた霊符、少しはお役に立てますようにと、お店の商売繁盛を願いつつ作画作業に戻ります~。

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

90度に折れた。4回折れたら元に戻った。
20090217201733
女装っ子を出そうと思うも、よく考えたら男も女も同じような着物来てるから女装にならない事に気付いて頓挫、小竹田です。(季節の挨拶)
んー、どうやったら女装になるんだろう。
それ以前に女装っ子を出しても引かれないネタが出てこないから無期延期気味?

さて、相変わらず携帯から更新です。
ネット繋がった事を確認しつつ、変なエラーと慣れないマウス操作に辟易、そんなこんなで早1週間。
マウスで手をつりかけたり、花粉に地味に身体をいいように蹂躙されたりして、何か色々と心がポッキリ折れたりしてました(苦笑)。
俗に言うやおい表記的に言うと「マウス×小竹田」で「花粉×小竹田」です。凌辱系です。
そのうちメリケンサック片手に下剋上します。
マウスには物理的に殴れば勝てそうですが、花粉にはかなわない気がします。
くそう、奴に死角は無いのか…ッ!?
私の拳は虚しく空を切るばかり。

…花粉、もう飛んでます?何か早くないですか?時期的に(汗)。
ちょっと外気に触れただけで仕事にならないくらい鼻水鼻づまり目のだるさなんですけど。
当社比で5~7割の早さで絶賛原稿進行中です。す…進まねぇ~(泣)。
あまりの進まなさにやはり心折れ曲がり。
生物テロか!おのれ猪口才な!
やはり勝てる気がしません。

そうそう花粉はさておき、久々にアナログ作業しました。
色紙描かせていただきました~♪
…そのあまりのヘタレっぷりに、やっぱり心がポッキリ折れたり(苦笑)。

アナログはねぇ、デジタル作業で隠せていたダメな部分がそれはもう浮き彫りになる訳ですよ。
あと、それに伴い久々にコピック買い足して懐にも大ダメージ(笑)。あまりのダメージに、またもや心がポッキリ。
正直、レジの前で表示される値段見て鼻血噴くかと思ったわ!(泣笑)
そういやコピック高かった!忘れてた!(苦笑)
あ、コピックって着色用のペンです。念のため。

そういや先月もアナログ作業してますね。
来月号の直筆時計盤描きました。
付喪神いっぱい描いた!
その時はありあわせのコピックで頑張った!(苦笑)
そんな訳で写真はその時計盤の下描き~。

さてさて、タイトル通り心が4回折れて元の位置に戻ったので、原稿してきます。

コメントのお返事は次回に持ち越しですスミマセン(土下座)。
パソコンからじゃ無いとコピペ大変なんだよう~(泣)。
…もしかしてこれが「嬉しい悲鳴」?
確かにお返事書く相手がいるのは嬉しいですわぁ(喜)。
…でも申し訳無さ過ぎて心がもう一度折れそう(笑)。

原稿頑張って終わらせて、マウスと殴りあって、堂々とパソコンから更新するっちゃ~!

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

いつの間にかREX発売日過ぎたし(汗)。
20090210053911
だーかーら~

誰だ!私の時間を早送りにしてるのは!
 
 
 
スミマセン、自分です。
これすなわち自業自得なり(汗)。

原稿中のコメント各種、ホントにありがとうございました~(嬉)。

携帯からちまちま打ってますので、お返事は後日改めて~(苦笑)。

いや、本当は4日にネット開通する予定で、REX発売日前までにはパソコンから優雅にお返事書こうと思っていたのですが…

何か「スッキリポール」とか言う配線のポールの蓋の鍵が無くて開かないから後日改めて工事とか何とか言われましてね。

ナンダソレ

…来週あたりにはネットの海を漂えているといいなぁ(苦笑)。
お返事、パソコンから優雅に書きたいなぁ。

つーか、ちゃんと接続して各種設定と契約出来るか不安(苦笑)。

ね…ネット初心者どころか、パソコンも初心者みたいなもんなんだから、こんな奴に難しい事は無理だ!
パソコンなんか電源入れてフォトショップ(と、ほんの少しコミスタ)以外動かしたこと無いんだから!

ね……ねっとでびぅしたらお手柔らかに~(苦笑)。
 
 
あ、ちなみに写真は来月掲載分の下描きです。
そうですね、ロウとドミンゴですね(開き直って堂々と断言)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。