小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

いつの間にかREX発売日過ぎたし(汗)。
20090210053911
だーかーら~

誰だ!私の時間を早送りにしてるのは!
 
 
 
スミマセン、自分です。
これすなわち自業自得なり(汗)。

原稿中のコメント各種、ホントにありがとうございました~(嬉)。

携帯からちまちま打ってますので、お返事は後日改めて~(苦笑)。

いや、本当は4日にネット開通する予定で、REX発売日前までにはパソコンから優雅にお返事書こうと思っていたのですが…

何か「スッキリポール」とか言う配線のポールの蓋の鍵が無くて開かないから後日改めて工事とか何とか言われましてね。

ナンダソレ

…来週あたりにはネットの海を漂えているといいなぁ(苦笑)。
お返事、パソコンから優雅に書きたいなぁ。

つーか、ちゃんと接続して各種設定と契約出来るか不安(苦笑)。

ね…ネット初心者どころか、パソコンも初心者みたいなもんなんだから、こんな奴に難しい事は無理だ!
パソコンなんか電源入れてフォトショップ(と、ほんの少しコミスタ)以外動かしたこと無いんだから!

ね……ねっとでびぅしたらお手柔らかに~(苦笑)。
 
 
あ、ちなみに写真は来月掲載分の下描きです。
そうですね、ロウとドミンゴですね(開き直って堂々と断言)。


