小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

長らくほったらかしスミマセン(汗)。
八咫、色紙に分身の術

単行本から来られた方には初っぱなから、うぇるかむネガティブな話が満載のブログでホントにスミマセン、小竹田です。

結局、色紙を色塗りミスと書店名の発注ミス併せて14枚描きました。
わりと壮観だったので並べて写真撮ってみた~(笑)。
八咫ん中のカラスだって、こんなに居ないわ(笑)。

さて、単行本発売直後に担当さんとお話して現状確認したのですが……
……うん、どう説明すりゃええねんって感じの話だったとです(苦笑)。

上手くまとめられないのと、もう年末進行のせいで今月、来月と作業時間がいつもの半分以下しかないので(汗)、戴いたコメントのお返事も含めて、年内の仕事が一段落するまで保留しますです(土下座)。

以下、取り急ぎ言わなきゃって事を箇条書き↓

・アンケートに関しては本当に無理なさらないでください(汗)。
なんか分不相応なほど…十分過ぎるくらい戴いてます(滝汗)。
本当にありがとう御座います(五体投地)。

・布教に関しては今後とも…御負担にならない程度によろしくお願いします(土下座)。

・でも大人買いは絶対しないでください!(汗)ホントに!マジで!(汗)
そんな負担させるくらいなら素直に打ち切りの道を選びますて(汗)。
もしくは自分で印税全額つぎ込んででも何とかする(笑)。


・そして、ブログや御友人等に布教してくださった皆様、本当にありがとう御座います(五体投地)。
冗談抜きで、本当に画面の前で拝んでます。拝みまくってます。日々感謝、です。



・ところで話変わりますが4巻の表紙、空木は石蕗をまたいでるだけで踏んでないですよ?(苦笑)

ではこの辺で、原稿作業に戻ります~。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。