小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

未だに年末進行中~(汗)。
八手が芋食ってる頃の博覧亭

未だに年末進行中です、小竹田です。

上の画像は今月発売号のREXから、扉絵です。
今回の話は、ココに居ない人がメインの話で16ページ。

……16ページ……

色々な事が押した上に年末進行まであったとは言え、もっと描く速度上げたいにゃあ(泣笑)。
そして今やってるのも20ページいかないという体たらく(汗)。

年末進行だから!年末進行のせいだから!
(でも他の先生はいつも通りのページ数だという現実(泣))

来年、川崎大師行ったら素早さ上げてくれってお願いしてくる!(他力本願かよ)

さて、では再度原稿に戻ります~。

…と、その前にコミケの事を…

火曜日(1日目) 西地区 “れ”-55b
サークル名:ASSAULT KNIGHT(アサルトナイト)

博覧亭の手拭いとトートバッグは再版手続きしました。
色違いの奴を並べる予定です。
手拭いは新色のみですが、トートバッグは夏の時の色がまだ少し残ってます。

在庫は…まだ確認してない(苦笑)。
残ってるものは全部持って行く所存。

一番肝心の新刊は……今月分の原稿が終わってから着手するので、今の段階では……半分諦め気味?(泣)
出来ても、薄い九龍本か、もしくは準備号っぽい作りでストレンジジャーニーか…どっちにしても薄いなぁ(泣笑)。

ああ、ずっと黙ってましたけど、ジャニってます(笑)。まだクリア出来てませんが(汗)。
あとサバってもいました(笑)。3周目で止まってますが(苦笑)。
携帯ゲームは食事中に親の前でも出来るので便利だ(良い子はマネすんな)。

では、そんなこんなで行儀の悪いダメ人間は原稿に戻るとです(苦笑)。

コメントや拍手、ありがとう御座いますです(嬉)。
お返事は原稿が一段落する年末年始頃に~。

ではまた♪

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。