小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

いつの間にか絶賛作業期間(苦笑)。
です。小竹田デス。

トートバッグと手ぬぐい、ありがとうございます~♪
お陰さまで、初回納品分が完売致しました(喜)。
ありがたい事に再度委託していただけるとの事なので、早速これから当日便で納品してきます~♪
納品してから店頭に並ぶまで、どれくらい掛かるのかは分かりませんが、日曜~週明けには再度並びそうな予感。

まだという方は是非~♪
トートバッグは結構丈夫そうなんでコミケのお供にいかがですか?(笑)

あ、リンクはこの記事の前の記事参照で(苦笑)。
携帯からの簡易更新なので御容赦、です(笑)。


さて、では作業に戻ります。
今回もコメントへのお返事が先送りでスミマセン(汗)。

あと、来月には諸々のお知らせとか何とか…お話出来るかと。
うん、まあ…何処から何処までをお話すれば良いのやら(汗)。

ではでは、とりあえず恐らく、今月はココまで~。

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

トートバッグと手拭い続報~♪
ども、未だにてんてこ舞い中の小竹田です。
まだ作業中ですので簡単に用件だけの簡易更新です(苦笑)。

さて、例の五徳猫&鳴釜トートバッグと付喪神達の福徳招来手拭いですが…

ありがたい事にCOMIC ZIN様で取り扱っていただく事になりました!(喜)

奇特な書店様だ~vありがたい話だ~vと、まずは店舗のある東京に向けて軽く五体投地する私(笑)。

さておきそんな訳で、これで通販可能なハズ!もう買えるハズ!多分!
同人誌通信販売のページで「博覧亭」を検索するか、サークル名「ASSAULT KNIGHT」で探して下さい。
各種、値段は1470円(税込)になっております。

それでは再度作業に戻ります~。
次こそはちゃんとコメントのお返事と…あとはこの通信販売の事を別枠で表示出来るテンプレートに変更する作業をする(苦笑)。

…出来るのか?この時代遅れのぱちょこん音痴に。

うん、が…がんばゆ。

では!


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

予定が1ヶ月繰り上がって、気持ちだけてんてこ舞い。
です。な小竹田です。
「です。」はタイトルから続いてる用法と「death」を掛けてるとか掛けてないとか。

どうも諸事情から、来月までに終わらせていれば良かったネームが、今!現在!来週までには!全部!いや8割くらい出来てないとページ調整出来ない御様子(汗)。

そんな訳で、ちょっと沈黙します。
諸々の御報告は無事にネームが終わってからじゃないと出来ない現状なもので(苦笑)。
コメントのお返事も次回に~。
本当に、いつもありがとうございますです~(嬉)。

取り急ぎ、今月発売のREXが届いたので訂正と御報告。

今月号は先月号と同じ、新年元日話です。
本当はね、先月号の時に2本立てに出来れば良かったんですけどね~。
まあ、さすがに年末進行時に2本立ては…ねぇ(苦笑)。
もっと描くペースを上げられると良いんですが…精進します~。

あと、「鳴釜」のルビは「なりがま」、蓮花の解説に出てくる「鬼」は「き」ではなく「おに」です。
両方とも私が写植指定時にルビをふり忘れた事によるものです(苦笑)スミマセン(汗)。

それと、読者コーナーの質問、ありがとうございました~♪
わりかし真面目な質問でビックリ。
もっと変なこと聞かれるかと思ってました(笑)。

「原稿描く前はどの邪神に祈りを捧げますか?」とか。

もちろん
「邪神アラハバキ様に捧げる踊りで3週間使います。不眠不休です。死ぬね。」
という解答な訳ですが。


では作業に戻ります~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。