小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

いつの間にか絶賛作業期間(苦笑)。
です。小竹田デス。

トートバッグと手ぬぐい、ありがとうございます~♪
お陰さまで、初回納品分が完売致しました(喜)。
ありがたい事に再度委託していただけるとの事なので、早速これから当日便で納品してきます~♪
納品してから店頭に並ぶまで、どれくらい掛かるのかは分かりませんが、日曜~週明けには再度並びそうな予感。

まだという方は是非~♪
トートバッグは結構丈夫そうなんでコミケのお供にいかがですか?(笑)

あ、リンクはこの記事の前の記事参照で(苦笑)。
携帯からの簡易更新なので御容赦、です(笑)。


さて、では作業に戻ります。
今回もコメントへのお返事が先送りでスミマセン(汗)。

あと、来月には諸々のお知らせとか何とか…お話出来るかと。
うん、まあ…何処から何処までをお話すれば良いのやら(汗)。

ではでは、とりあえず恐らく、今月はココまで~。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。