小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

またもや広告が!?(滝汗)
スミマセン!ちゃんと生きてます、小竹田です!(敬礼)

そんな訳で今月のREX。
怪力芸兄弟つーかマックスとロウ(身も蓋もない)
ロウ君にはパワースティック(トンファー)が一番似合うと思ったので装備させました☆
これで攻撃力に+12、射程は1です。

身も蓋も無ぇッ!?

えーと、ロウってのはこの兄者のモデルになった某ゲームキャラの名前です(苦笑)。
ちなみに弟はそのゲームの主人公キャラです。
ロウ君は私が好き過ぎてLV上げ過ぎたら、シミュレーションゲームの僧侶キャラなのに1人でラスボス倒せるまでに育ってしまったという…。

そんな凶悪な強さが、このコマの台詞に含まれているんですね☆


さておき、予告通り来月号で最終回です。
現在作業中です。
ありがたくも最終回にカラーを戴いたのと、来月には単行本作業が待っているので、再度生存不明な状態になりますです(汗)。

そんな訳で、戴いたコメントへのお返事は来月辺りまでお待ちください~(汗)。
本当に、いつもありがとう御座います(五体投地)。
コメントを戴く度に携帯画面やPC画面を拝んでおりますです、マジ話で(嬉)。

それでは作業に戻ります~♪

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。