小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

予告の載ったまんがタイムラブリーが発売中なのです。
やっと同人分の作業が終わったぁぁぁ!
そして間髪入れず商業原稿がおケツ着火状態ですコンニチハ小竹田です。
今年は年末進行が無い代わりに年明け直後に〆切日とかいう設定で正月ナニそれ美味しいの状態ですが、まあ全部遅筆な自分が悪いので頑張ってちまちま原稿描くとです。

さておき、そんな訳で無事に〆切通り印刷所に入稿出来ました。
今回の新刊はストレンジジャーニー本です。
今まで出した無料配布本2冊の原稿を清書して再録+描き下ろし漫画1本という構成。

1冊目のをペン入れして完成させ
2冊目のは時間が無くてトーン処理だけ

…などという悲惨な状態ですが

まあ描き下ろし漫画で「謎の少女ルイたんのスッポンポンな下半身」とか描けたので良しとする!
※注意:確かにスッポンポンだが当然エロくも無ければ色っぽくもない、いつもの感じの奴。

配置図見たらウチだけ離れ小島な上に、でっかい柱に隠れてアトラス島からは完全に見えないっぽいぞ、という淋しい状態だったので、もしかしたら柱の影で泣いてるかもしれませんが、よろしければ是非。
1日目(29日) 東3ホール A-53a ASSAULT KNIGHT です。


でもって本題、タイトルの話。

まんがタイムラブリーに描かせていただく事になりました。
ありがとう御座います~と色んな方向に五体投地。
現在発売中の合併号に予告カットが載ってます。

もう予約可能らしいのでラブリー編集部のブログから強奪したアドレスをペタリ★
▼e-hon
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?refZasshiJan=4910083870314
2月発売な上に、まだ原稿出来てないから何か不思議な感じですわぁ(笑)。

タイトルは仮の物で、正式には「またたびぶ」になると思います。部活動?4コマ。
共学な設定のハズなのに男ばかり出てくるような学園4コマです。
いや、主要キャラを戦隊物っぽく5人も作ったせいで、女というか他キャラを出す余裕が無いんじゃないかなぁと予測(汗)。
他キャラ出すどころか、上手く回さないと確実に5人中1人は影も設定も薄い奴が出そうで戦々恐々。
誰だ!こんなキャラ設定したの!私だ!
ゴメン未来の自分!後で苦労してくれ!(最近もっとも良く使われる独り言)
でも隙あらば巨乳熟女や貧乳幼女を何とか。何とか。私の性質上、そこはもう何とか。


それではそろそろ原稿に戻ります。おケツが山火事状態なので(苦笑)。
コメントの返事も書けずにスミマセン。一段落したら何とか!
コミケでの差し入れのお話がいくつかあったのでそれだけ取り急ぎでー。

「甘い物も辛い物も好物ですが、基本「お気遣い無く~」です。サークルに足を運んでいただけるだけで充分ありがた嬉しいのですv」

いやもうマジで。綺麗事とかじゃなくて本心で。
コミケって10時~4時で6時間しかないのに、そんな限られた時間の中で足を運んでいただけるって事はホントにありがたい話なのです。

それでは今回はこの辺で。
次回は夏の時みたいに、コミケ当日に会場で更新するかと思います。
新刊が無事届いてるか否か程度の更新だと思いますが、チェックしていただければ無駄足踏まずに済むかと。
いや、流石に〆切日にちゃんと入稿したから無事届いてるとは思いますが。万が一の話ですよ、うん。

…無事に荷物が搬入されてますように~(汗)。


では皆様、良いクリスマスを!
(※コチラは当然彼氏なんて物も無けりゃプレゼントも無く休み無く終日作業するのみなので、上記台詞には多少の怨念が含まれてますがドンマイ)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。