小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

電撃コミックジャパン創刊号の配信日で御座います~♪
めりー苦しんでますか?私も苦しんでますよ!
おのれリア充め小竹田です(笑)。

次回は会場で~なんてウソウソ。すっかり失念してましたよ電撃コミックジャパンの配信日(苦笑)。
いや、REXの時よりも〆切と発行日が離れているんで、もうとっくの昔に配信してるような錯覚に陥ってましたヨ(汗)。

そんな訳で、本日は電撃コミックジャパン創刊号の配信日で御座います。
移籍という事で主要キャラから少しづつ小出しにして紹介文付けたりと、御新規様にもなるべく分かりやすく、と鋭意展開中で御座いマス。

プレの時は博覧亭住人と蓮花あたりを。

今回は杉忠や付喪神を小出しにしております。

あとコッソリ空木。意味なく空木。1コマだけ何故か空木。
空木が手にしているアイテムに他意は無いヨ! 無 い ヨ !? (超純粋な瞳で)

さておき(笑)。今号のアンケートに答えていただくと、今回の扉絵の壁紙がもれなくダウンロード出来るとのことなので、皆様のデスクトップに榊とかどうですか?
御利益はありませんが、さりげなく松竹梅の素材を入れた「なんとなく新春仕様」なので多少はめでたいかもですよ?
今回の扉絵の一部

それでは今度こそ、次回は会場にて~。

さあ、作業作業。
ケーキ?鶏肉?何の事だ。親が買ってきたコンビニのどら焼きとレンジでチンの白飯なら食った。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。