小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

電撃コミックジャパン配信日~。
スパコミに一般参加で遊びに行こうと思ってましたが、相変わらず退っ引きならない事態に陥ってて何か絶望気味。小竹田です。

意地でもと配信日に更新しに来ましたよ(笑)。
そんな訳で電撃コミックジャパン配信日で御座います。

重そうなのは扉絵だけー

扉絵は重そうな雰囲気ですが、内容は相変わらずの通常営業です(笑)。
今回も自分で塗ってマス。珍しい。
いつも塗ってくれる人が、まどマギ同人で忙しそうだったんやー、頼みづらかったんやー、エロいの描いてるみたいだったから邪魔しちゃ悪いと思ったんやー(笑)。

今回の見所
・菫の、鬼の様なあしらいっぷり。
・相変わらず名前が出ない軽業師の兄ちゃん。

…なんか不憫に思えてきたなぁ(苦笑)。


さておき、こんな感じで今回は作業に戻りますー。

そうそう、Twitterのアカウントを教えてくれとのコメントをいただきまして。
そういえばPCからなら一番上の連絡事項の枠にありますが、携帯からだと分かりませんわな(苦笑)。
そんな訳で上の文のリンクから飛ぶか@okapi_kingdomとか小竹田貴弘とかで検索してください。多分出るのではないかとー。
たいして呟かない、つまらないアカウントですが、是非ともよしなに~。

ではでは、また来月。
GW?ナニソレ新作のお菓子?

あ、目からしょっぱい汁が。

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

今更ですが、またたびぶのお知らせ。
ネット用のPCが不調でデータを移動させたり復元したりコピーしたり復元したりコピーしたり復元したりコピーしたり……と、ツイッターで呟いた後も延々試行錯誤して現在に至ります、小竹田です。

パトラッシュ…ボクもう疲れたよ(額に浮き出た血管から赤い噴水ふき出しながら)

もういい!エラー音出なくなったし仕事には差し支えないので、このまま放置する!


さておき本題です。
ツイッターでは当日呟いたのですが…遅くなりましたがコチラでもちゃんと告知。

今月の「またたびぶ」は休載です。
落とした訳でも一身上の都合でも震災の影響でもアンケート結果って訳でも無く休載です。

そしてコレはまだツイッターでも言ってませんが
次回予告で薄々気づいてらっしゃるかとは思いますが、来月も休載、です。

取り敢えず、「またたびぶ」に関して現状で出せる報告はこれだけです。
うーん、何かもやもやした報告でスミマセン(汗)。

あ、アンケートありがとう御座います!
特に「インチキアイテムで美女と札束風呂」が通じる年齢層の皆様におかれましては過分なまでの評価をいただき(笑)。
その話を聞いた時は担当さんと私で大笑いしたという(笑)。

みんな大好き!みんな知ってる!謎の幸運アイテムで今日から君も札束風呂&美女!

あ、もちろん雑誌にこの手の広告が載る時は全力で効力を肯定します。
私もこの謎の幸運アイテムのお陰で、いまやプリン風呂に浸かりつつ美人アシスタントを5千人侍らせての作画作業ですよHAHAHAHAHAHAHA
巨乳も微乳も無乳も眼鏡ッ娘も男の娘もロリもショタも均等にいますよ天国ですよHAHAHAHAHAHAHA

あ、スミマセン、仕事します仕事。


そうそうコメント、いつもありがとう御座います!
お返事出来るほど纏まった時間が取れないのが、何とも心苦しく(汗)。

ツイッターもフォローありがとう御座います!
大して呟かない上に内容もつまらないアカウントですがコンゴトモヨロシク、です~♪


あ、一つだけ。名前伏せますがいつもコメントくださるS様に。

最近戴いたコメントでのオススメ漫画の件ですが……末席のさらに末席とはいえ、一応は漫画家職の私に「古本屋の100円コーナーで良く見ます」とかいうススメ方しちゃダメー(苦笑)。
禁句禁句、超禁句(笑)。


それではまた、今回はこれにて作業に戻ります。
今月こそはコミックジャパン配信日に更新しようと誓いつつ~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。