小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

夏コミお疲れ様でした~♪と、各種お知らせ。
夏コミお疲れ様でした!今頃復活です小竹田です。
いや、復活とか言っても別段倒れてたとかな訳ではなく、なんか気がついたら予定がみっしりで混乱&焦りながら原稿描いてました(汗)。
そしてもうしばらくは混乱&焦り継続決定。ありがたい悲鳴とはこのことか。

さておき改めまして、夏コミでは暑い中、皆様本当にお疲れ様でした&ありがとう御座いました!
相も変わらずテンパりながらの応対しか出来なかったため、何かやらかしちゃいないかと今も思い出すとドキドキしますが(苦笑)。
ホントに来てくださった皆様、ありがとう御座いました~。


そして各種お知らせなどを。

・博覧亭同人ドラマCDの通販とか委託販売とか。

まずは通販ですが、自家通販を始めました。企画者さんが(←人に丸投げ体質)。
送料込みなので2500円となりますが、こちらはイベント売り同様の仕様で、CDの他に小冊子・両面ジャケットカード(サイン入りトートバッグの抽選券付き)が付きます。
↓両面ジャケットカードの見本。
玄能寺門前茶屋特典の両面ジャケットカード
詳しくは玄能寺門前茶屋さんの特設HPをご覧ください。
※抽選券に関しては応募〆切が9月末日なのでご注意ください。

それと委託販売。
これはムービックさんに委託販売をお願いしてあります。
アニメイトさんでご購入&通販いただけます。
こちらはCDに小冊子、それと3種のジャケットカードから1枚ランダムで付くそうです。
アニメイト特典のジャケットカード(一部)
これまた詳しくはアニメイトオンラインショップなどをご覧ください。

で、ちょっとビックリしたのですが、ムービックさんに委託販売をお願いした事によりムービックさんの流通パワーで何やらアチコチで通販出来るようになってます。
Amazonや楽天でも「博覧亭」で検索すると引っかかります。なんか凄い事に…(汗)。
基本的にAmazonやその他店舗さんでもCDに小冊子は付きますが、ジャケットカードだけはイベント特典とアニメイト特典なので、それ以外ではカードは付きません。御了承ください。

※数人の方から御質問いただいたのですが、CDはイベントでもアニメイトさんでも全部同じジャケット絵です。付属するオマケのカードがジャケット仕様サイズで絵柄が違うというだけです。紛らわしくてスミマセン(汗)。


・単行本関係の話

「いかさま博覧亭」第一巻 10月15日発売します!
電撃コミックジャパンで移籍再開、連載中の「いかさま博覧亭」の第一巻が出ます!
基本的に移籍前と大して変わらない話に大して変わらない構成です!(身も蓋もない)
おまけページがあったり蘊蓄ページがあったりカバー下に漫画仕込んだり、そんな感じの予定です。

REX版の「怪異いかさま博覧亭」も電撃ジャパンコミックスから新装版で発売します!
移籍名物の新装版です。(身も蓋もない)

思えばREX版終了半分確定の辺りから現在まで、自分的最小限の登場キャラ数で回してきましたが、これでようやく大手を振って枳殻屋や伊吹や香之介や柾や桜や石竹やクロ辺りを出したり過去のエピソードからくる話とか描いたりして「詳しくは新装版参照で!」とか出来る訳ですよ。
…まあ、そうは言ってもやっぱり内容はいつもと変わらない感じに落ち着く訳ですが。
ホント通常運行だな!ありがとう御座いますマジで!含みもイヤミも抜きでマジで!なんとありがたい事か!

さておき新装版の表紙は全5巻分描き下ろし、中にも少し描き足す予定ですがページ数的にどうなるんだろうなぁ。あと私の執筆作業量的に間に合うのかどうかとか。切実。


そんな訳で一通り、お知らせ色々でした。

あともう一つ。

単行本関係の作業があるので、8月配信のも9月配信のもショート漫画ですねん(汗)。
スミマセン、マジで(汗)。10月配信分から通常ページ量になるかと思います。

それではそろそろ作業に戻ります。

いつもコメントありがとう御座います!なかなかお返事出来ずにスミマセン(汗)。
急ぎで返事が必要な場合はTwitterで戴けると助かります。
こちらはネットPC立ち上げてブログの管理ページに来ないとお返事が書けないですが、あちらだと食事の時間とかにちまちまお返事書けるもので~(苦笑)。

ではでは。
最後に明後日25日配信予定、今月のコミックジャパンから一部抜粋↓
ようやく名前が出せました(笑)
よ う や く 名 前 が 出 せ た よ !!
REX版第一巻の時から名前決まってたのにね!なんでだろうね!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。