小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 1

夏コミありがとう御座いました&連絡もろもろ~
夏コミお疲れさまでした!と今更ながらの更新です小竹田です。

単行本の描き下ろし作業が一段落して、コミケ&単行本作業中に後回しにしていた私事をちまちま片付けていたらこんな時期ですよンモー。


そんな訳で、まずは夏コミお疲れさまでした!&激暑い中、来て下さった皆様に向けて五体投地。
大丈夫でしたか?熱中症とかなってませんでしたか?

私は3日間寝込みました★

いや、正確に言うと身体がずっとポカポカしてて怠かったってだけで。だれてました。たれぱんだみたいに。
いやぁ、1日中エアコンの庇護の元にいる引き籠りが行って良い場所じゃなかったでゲス★


さておき、遅くなりましたが夏コミで無事並べる事が出来た「いかさま博覧亭同人ドラマCD第2弾」
公式サイトでは自家通販を期間限定で行っております

ドラマCD2ジャケット絵
今回もムービックさんに委託販売をお願いしているそうなので、9月?辺りから第1弾同様アニメイト・Amazon等の店頭・通販などで手に入れる事も可能になりそうなのですが…

特典CDの「声優コメントノーカット版」を手に入れられるのはイベント売りと公式サイトでの期間限定通販のみとなります。

今回のお題が本編の鬼ごっこにちなんで「子供の頃にした遊び」となってる為、色んな声優さんの幼少時のエピソードをたっぷりみっしり聞き放題という、ファンなら必聴のこの1枚!是非とも~♪


お次は昨日配信開始した今月の電撃コミックジャパン
今月の1コマ-鉄鼠後編その2
やっとこさ終わりましたヨ鉄鼠編(汗)。ちんたら描いててスミマセンほんと(汗)。
あ、今月の扉絵は蓮花と八手のビキニ姿なんで是非(笑)。
ビキニの割にエロさが皆無な気もしますがドンマイ★

先月辺り?からpixivでも読めるようになったみたいですが、コチラでは博覧亭は第1幕と先月分しか読めないので、ちょっとしょんもり。
相変わらずウチの低スペックPCでも読みやすいニコニコ静画が1番のオススメですねー。


で、最後に1番肝心な事。

来月、9月15日に いかさま博覧亭 第2巻 が出ます!
2巻表紙
今月のコミックジャパンに表紙画像出てたので、こちらでもアップするナリ。

蓋を開けてみたら石蕗出突っ張りって感じの1冊になったので表紙も玄能寺組です。
今回も帯が豪華!豪華×5!ホントにありがとう御座います!恐縮すぎて挙動不審!
いつも通り蘊蓄文を書き下ろし、カバー下の忍者少女は嘆く、そんな感じに仕上がっております。

で、この9月発売の新刊なんですが…どういう訳か書店さんとかに貼ってある「○月の発売リスト」みたいな一覧表から博覧亭含むコミックジャパン4タイトルがごっぞり抜け落ちてるとか何とか。マジですか!?マジっぽいですね。
て言うか、あの一覧表見て書店員さんは何仕入れるか決めるんじゃないんスか!?どうなんスか!?
もしかして発売自体気づかれないまま、発売日に書店に並ばない、なんて事態もありうるんじゃないんスか!?(泣)

…と、言う訳で。皆様、御購入の際には是非とも店頭で御予約を!
みんなで予約する事で書店員さんに一覧表の脱字に気づいてもらう作戦!

いや真面目な話、この脱字のせいで書店に入荷しない可能性がいつも以上に上がってる気が。かなり戦々恐々ッス(汗)。

そうそう、コメントで戴いた御質問なんですが、野襖編での親方の台詞フォントは単行本では修正されてるハズです~。
親方は付喪神同様、丸っこい呑気な字が似合うからね(笑)。

それでは今回はこの辺で~。
毎度毎度長文で申し訳ないです(苦笑)。
もっとマメに更新してれば1記事に1連絡事項って感じになって、もっとスッキリするだろうにね。猛省。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。