小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

事実、事実(笑)。
本当は今日は更新するつもりなかったんですけど、面白い拍手コメント来てたのでお返事するとです。

Wikipediaに載ってる代アニの注釈、事実です(笑)。

代アニの話になると友人知人お構いなしに口にする、いわゆる「持ちネタの一つ」なので、私と会話して代アニの話になった人は全員知ってるかと思われます(笑)。

いやあ、実家から通ってたら通学時間が無駄に思えてきて(笑)
後半は授業じゃ無く代アニの友達に会いに行くのが目的になっていたので
休み時間くらいに重役出勤しては出席申告しないまま帰るとかしてたら
「出席日数不足で中退だけど在学延長する?」的な手紙来まして(笑)
「バーカ、バーカ、延長なんかしねーよ~だ」とか言って放置して
当然卒業式とやらも、こんな手紙来てるから行かないでいたら

ある日、分厚い卒業アルバムと卒業証書届きましてね(笑)。

私自身、卒業した覚えは無いですからね~
不本意ですよね、“卒業”って書かれるの(笑)。
正確には“中退”ですよ“中退”(笑)。
もっと正確に言えば“中退宣告、気にせず放置。そしたら強制卒業処置”ですよね(笑)。
 
なんか「(笑)」ばかりな文章で鬱陶しくてスミマセン(苦笑)。
でも、この話は私の中では笑い話の持ちネタなものでして。どうしても「(笑)」が付きまとうのですよ~。
 
ところで、その代アニですが
私、漫画描くコースじゃ無くて「コンピューターアニメゲーム科」にいましたので

なに一つ、現在の職に役立ってません(笑)。

何に役立たせろと言うんだ、“16色ドットだけで作った「炎が燃えるアニメ」”なんて。
ははは、無駄金、無駄金~(苦笑)。

でも友人作れたのはかなりデカイので無駄じゃないか。
元は取れて、おまけにお釣りで一財産出来るくらいの友人達が得られましたね。

ああ、だからこの代アニ話、笑い話に昇華出来てるんだな。
でなけりゃ学費まるまる大損だもんねぇ(笑)。

そんな訳で拍手コメントの方、事実です(笑)。

どなたか存じませんがおそらくは友人知人?でしょうか。
Wikipediaの項目、作成・編集ありがとうございます~。
あ、「シャイニングフォース」があるなら「キングスフィールド」って単語も欲しいなぁ、と、調子に乗ってみたり(笑)。
スポンサーサイト

Comments

思わず
お疲れ様です。記事見たので確認してきちゃいましたヨ。
本当だ。あの話載ってますなあ。
ガッコのこと言ったら私も今の仕事にゃ役立ってませんが(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そんなモンですよねー(笑)
昨日会って散々お話したので返事するのを忘れてた(笑)アカンアカン。

そんなモンですよねぇ~(笑)。
でも、そんな経歴や経験はネタに使えますからね、ソコが美味しい(笑)。
実話4コマ描く時に困らないように、もっとちゃんと真面目に学校と向き合っとけば良かったわぁ(笑)。

Leave a Comment

