小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

しばらく省エネ運行。
20090120122207
ももんじやでシシ鍋御馳走になりました♪
美味しかったです~♪御馳走様でした~♪
冬のシシ鍋はホント暖まりますねぇ。
これだけ美味しくて暖まるとなれば、そらぁ江戸の人達も通いますわな(笑)。
勉強にもなって一石二鳥な夕食でした。

さて、そろそろいい感じに切羽詰まってきましたので(苦笑)原稿が完成する月末まで省エネ運行します~。
終わるまでの間は「かゆ、うま」とか言い始めると思いますがドンマイ!

それと、いつもコメントに拍手、拍手コメントありがとうございます~♪
もう編集ページ開いてコメントあるたび胸がキュンとときめきます(笑)。

おわッ!私をときめかせてどうする気だ!

何かの勧誘か!?

こ…幸福になれる壺と幸せになれる印鑑を売る気だな!?

セットで一万円なら買わない事も無くは無い気がしないでもない!
 
冗談はさておき(笑)
以下、書き込んだ御本人だけがわかる宛名のない手紙。

・布教、ありがとうございます~♪
さてはやはり神だな!?(笑)

・mixiは入ってないので見たいけど見れないです~(汗)。
あちこち行ったり来たり挙動不審で変な閲覧の仕方する奴なので、足跡残るっていうのがどうも(苦笑)。
あ…あとそんな不吉なこと言っちゃダメー!(笑)

・そうそう、かからないんですよ、切手代。超親切設計です。
裏を返せば、それだけアンケート結果が重視されているという証でしょうね~。…怖いわぁ(苦笑)。
あと、その「特に3つ」の選び方は漢らしくて惚れます(笑)。

・後輩
早く掘り返せ(笑)。
2月になったら取り立てに行きます(笑)。
まあ、大変で無理ってんなら春でもいいよ~。

・ご立派ネームの兄貴
7名!?どんな勧誘したら、そんな数字が出せるんだ!?さては貴様ジャパネット社長だな!?(笑)
ありがたや、ありがたや~(-人-)

 
 
それでは原稿します~。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

