小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

正月の私からの贈り物(笑)。
省エネ運行なのに長文なのは、正月の時に作成した文章だからです。
そんな訳で現在原稿中。

各種コメント、ありがとうございます~♪
お返事書きたいですが、それは原稿終わるまで我慢します(笑)。

以下、正月の私からの駄文をどうぞ~。
 
 
 
実は豪快に風邪ひいて寝正月でした。てへ☆

やはり普段外出しないせいか、免疫力低いですな~(苦笑)。
あ、風邪はもう治っているハズです。
この文章、治ってから使おうと考えているので。
誰かに心配させるのもアレな感じですしね。後出し申告です。

…で、ネーム作業放っといて安静に寝てたらネーム描いてる初夢見た訳で(笑)。

今年もこんな一年って事か!

なら良い事だ!(笑)

現実世界で使えるネームだったら使ってたんですけどね~。
何か、杉忠を妖怪って事にしようかどうか迷って、試しに妖怪にして描き進めるっていう内容の夢でした。

使えねーよ!(苦笑)妖怪じゃないし!

妖怪にした時のビジュアルは真メガⅢのクラマテングまんまでした(笑)。青い顔、青い顔。
そりゃハゲの筋肉質だけどさ!
やだなぁ、外見クラマテングなのにスキルはきっとインキュバスなんだよ、きっと。

そんなクラマテング、即刻合体材料だ!
Yes、わたくし極悪非道な冷血サマナー。
私のメガテンプレイ時間の半分は悪魔合体で出来ています。

ああ、途中で止まったままのライドウ(1の方)やりたいわぁ(泣笑)。
まだ開封しただけのペルソナ3と4とライドウ(2)と付属の真メガ3と九龍re:chargeと世界樹1、2も。

うわぁ(泣)、頑張ろう、いろいろと。
今年こそは時間の使い方を上手にするにゃー!
 
………出来る…のか?(汗)
スポンサーサイト

Comments

((((;゜Д゜))))
うちのが伝染しちゃいましたかね?
初カキコ
始めまして、メガテンのアンソロを書いていた頃から大ファンです。
今年に入って、博覧亭を纏め買いしました。

本当に面白かったです。

お体に気お付けて、お仕事頑張ってください。

追伸
また、アトラスの作品でアンソロを書いてくださることを切に願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お初のカキコです。
お加減は大丈夫ですか?
そしてその妖怪杉忠は私でも即合体材料です。
しかし何と合体してもどんな悪魔が出来ても
杉忠属性が色濃く残るテスト。
というか、夜魔以外出来ないんでないかなあ(笑)
仲魔仲魔!
私も風邪引きましたー。
買出し出たら違う種類のライノウィルスにかもされましたわ…。
ところでそんな杉兄は天狗好きッコな私でも困るなあ。
合体材料に一票です(笑)

Leave a Comment

