小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あわただしく作業中~(苦笑)。
20090418014630
ネームにOKが出たので原稿作業しとります~。

今月はGW進行とかいうものがあるので、あわただしい(苦笑)。
いや、前もって進めておけって話なんですけどね(汗)。

………うん、ごめんなたい(土下座)。

そんな訳でまたもや微動だにしないブログになります(苦笑)。
GW進行で〆切が早い分、今月中にはまた駄文打ち打ちしにくるかと~。

そうそう、瀬戸大将、1コ1000円らしいですよ?
安い!私が買い占めたい(笑)。いや、結構マジで。
一迅社の中で、私の原稿の遅さに毎月苦しめられている方からのタレコミです(笑)。
…今月こそは予定より1日早く仕上げます仕上げます(土下座)。

あ、万が一現地に行って値段が違ってもドンマイです。
この手の要申請系はどうなのかは分かりませんが…同人誌の方だと割と土壇場で値段変更は…する(苦笑)。
500円で頒布する予定だった物を土壇場で400円にして100円玉切らす事は良くある!
逆をやって500円玉切らすのも良くある!(苦笑)

とりあえずイベント当日は神戸に向かって五体投地しておきます。開催中ずっと。

ではでは、作業に戻ります~♪

Comments

この間はどうも~
来ました(笑)

…というか、前に一回来たことあったんだけど、その際は見ただけで書き込まずに帰ってしまったので…。

何はともあれ、新居ネット接続(笑)&ブログ開設おめでとうございます(<今更)
私、設定に行かなくても平気だったわねえ。

私の方の新居にも遊びに来てね~。
3DKにひとりなんで、泊まりでも部屋は別々&ファミレス近所&コンビニ目の前なので長逗留向けですわよ(笑)

あと、車でも意外と来やすいかもだ!
高速インター下りてすぐだから(笑)
有明まで来れれば結構来れそうな気がします。

そんなメールで書けよ!な私信を残しつつ去ります…それではまた~。
夏頃にお会いしましょう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

