小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

忍法 限定記事すり替えの術(笑)。
29日限定の記事を編集ですり替えるでござる、の巻。
そんな訳ですり替えてみました。

すり替える前は瀬戸大将を作ってくださったなちき様のディーラー名とか卓番号とかをイベント当日限定で、御本人に無断で載せてた訳ですが(苦笑)有り難い事に御本人様からお叱りの言葉も無かった事だし、そのままでも良いかなぁとか思ったりもしましたが(笑)宣言通り編集して削除しました。

いや、ホントにスミマセンなちき様。そして瀬戸大将ありがとうございます~(嬉)。
もうひたすら五体投地して最大級の感謝の念を飛ばす次第。
お買い求めくださった方も、間に合わなかった方も、皆様ホントにありがとうございます~(再度五体投地)。

日々、皆様のお陰で感謝の心でいっぱいの生活を送る事が出来ています。ありがたや~。

そうそう、コメントと拍手コメントへのお返事は次回します。
感謝しときながらこの態度!スンマセン!
あッ!石は投げないでッ!せめて鞭!鞭とハイヒール履いた女王様でちらりとのぞく胸の谷間に顔を押しつけ窒息…ん?それは果たして折檻か?ちょいとした御褒美に見えるような。

さておき、GW中にネーム終らせて今月こそは快適な原稿ライフしたいんですぅ(苦笑)。
いや、現在予定してる話が最初から割とあちこち削ってるにも関わらずページ数が多目になりそうなので、早いトコ進めないと月末になって「間に合わないから別の話に差し替え」なんて事になるようなならないような…(汗)。
…うん、6月発売分のがページ数少なかったら…お察しください(遠い目)。

それでは五体投地しながらネームを描きつつ皆様に最大級の感謝の念を飛ばす作業に戻ります~。
スポンサーサイト

Comments

行ってきました
件の瀬戸大将買って参りましたですよ。
ディーラーさんは、記事の通りで御座いました~。
いいなー。瀬戸大将フィギュア欲しいなー(´;ω;`)
神戸は遠いっす……。
神戸遠征の友人から、瀬戸大将購入でけたと言うメールが来たですよ~

買ったのが最後の1つだったとか・・・

6日に受け取るのが楽しみです。
あぁあぁぁ…
瀬戸大将…ほすぃ
2chでも、瀬戸大将フィギュアの話が出てて驚きました。

とりあえず、瀬戸大将フィギュアが買えなかった、拝めなかった分をPSP版ペルソナで気を紛らわしておきたいです。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。