小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

REX発売日ですよ~(ギリアウト?)
ども、小竹田です。
恒例のREX発売日ですよ~。
日付が変わる前に取りあえずの更新なので、画像とコメントへのお返事は後日改めて(苦笑)。

実は前回書いた長めの話とやらが、実際にネーム作ってみると全部で36ページ。
原稿作成にかけられる残り作業可能日数を考えると、かなりの死亡フラグです(汗)。

なのでキング・オブ・チキン小竹田は別のネームを用意する事にしました!

あはははははは、チキンと呼びたければ呼ぶがいい!(泣笑)
1話完結型は臨機応変で対応出来るから助かるぜ!(←芯からダメ人間)

いや、どのみち4巻の事を考えると上記の36ページの話以外に20ページ前後の話をあと2回という皮算用になるみたいなので、これはこれで(笑)。
ちょっと他にもやらなアカン事もあるので丁度いいかなとも思ってます。
まあ、早めに博覧亭の代替ネームが作れれば、の話なんですが(苦笑)。
いろいろ頑張ります~。

ところで最近、お手紙いただきまして(ありがとうございます~(五体投地))。
このメール時代にかくも貴重なリアルお手紙な訳ですが…

その方、博覧亭に○付けてアンケート出したら、DS-i当たったそうですよ!?

ありがとうございます!そしておめでとうございます!

…と、我が身のように喜んでたらアナタ!某友人が言った一言!

「博覧亭に○付けてアンケート送ったらDS-i当たったよ~♪」

なんですと!?
ちょっと待て、REXは何台DS-i放出しとんねん。

おぉう!各月1名!激戦区!

ははははは、○付けると縁起の良い作品、博覧亭ですよ!?
どうですか?ダンナ!縁起担ぎに博覧亭に○付けてみては!?

いや、ビックリしました(笑)。
お二人とも、おめでとうございます~♪
そしてありがとうございますです(五体投地)。

日々皆様に感謝なのです~(嬉)。
スポンサーサイト

Comments

初めまして!
最近読者ページでお世話になってます(笑)紫葵(しぎ)です!


この時代、小竹田先生の情報サイト、もしくはブログのような場所が無いわきゃない!!ε=(`д')
と意気込んで検索かけてみたら見事にこちらに辿り着きましたー(はぁと)

わーい!!(>*<)


今月号のREX、仕事帰りにしっかりGETしてきましたー☆

夕食前に部屋でひっそりこっそり読んだんですが、蓬のお手紙が『だいすき』だと読めた瞬間、大号泣しました...!!(;*;)

可愛いですよう~vv
もうちびっこカップル大好きです!!


そして杉兄と榊も大好きです...!!

あぁもう興奮しすぎてまとまりなくてスミマセン(汗)

これからもちょこちょこお邪魔させていただきます♪
縁起のいい話+1
更新来てる~ヽ( ´∀`)ノ

REXは単行本出るのが早いから、残りページがそれだけだとすると、4巻が出るのは……ふむふむ

所で、以前博覧亭に○付けたらPSPが当たりました。
この縁起の良さはホンモノかもしれませんw
博覧亭に〇を付けると何かが当たる…。
漫画の内容よろしく、幸せの揺り返しが来て……

あ、REX買ってない。
当選~
博覧亭に○つけると御利益ありますよ~w
過去2回クオカ(テレカ?)当たりました。
リアルラックの無い私ですら当たる!
さぁ、そこのキミ!博覧亭に「○」っと筆をはしらせるんだw
・・・・・・。
もっとも博覧亭に○つけてる皆が狙ってる博覧亭一品物系プレゼントは地力(運?ガーディアン?)の差が出るので当選したことはありませんが(^^;
pspのペルソナのページで壁紙見つけたので、せっかくだからお知らせしてみる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。