小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

湯ぶねに浮く戦艦描いてます
20090625052708
いつの間にか下旬ですよ(汗)。
ネームに時間かかりすぎ~(泣)。

いや、ここ3~4ヶ月が妙におかしい。
毎月のように、話を考えて台詞打ち始めてはページの見積もりが甘く、結局ページを削るかネタを全取っ替えとかしてます。
なんの呪いだ(苦笑)。

今回も七夕の話を考えて台詞打ちしてたら、どうコンパクトにしようとしても20ページ以上になる計算に(汗)。
単行本のページ調整の事もあって、仕方なく七夕話は一旦中断して保留にしましたが…ネタが日の目を見られるように来年まで連載続いているといいなぁ(苦笑)。

そんな訳で未だ現在絶賛原稿中です。
今回は杉忠邸露天風呂からのスタートで、このような浮いた戦艦の絵から始まるお話~。

は?乳首ですか?
我が隊にはパイオツチクビ弾の発砲許可は出てませんよ?

発砲許可を!発砲許可をーッ!

嘘、ゴメン、許可いらないです。
仮に許可出てもチキンだから描きません(苦笑)。
乳首トーン削るの難しい…(照)。

八手の横にある変な文字列のファイルは某所に提出予定の4コマの台詞打ちしたもの。
横一列が4コマ1本分の台詞です。相変わらず台詞みっちり~(泣笑)。
現在シェア×7本、吸血×5本の台詞打ちまでで止まっています、と私信連絡。
博覧亭の原稿終わったら、すぐ提出します~(汗)。
ここまで出来てて保留してるのが悔しかったので画像に入れたなんて事は、無いことも無くは無い気がしなくは無いでもない。
アレ?どっち?

あと、もう恒例で相変わらずでスミマセン(汗)、コメントのお返事は次の更新時に~(汗)。

では再び作業に戻ります~。
パソコン作業中の、目を休ませる為の休憩時間に携帯でメール打ってたら世話ねーよ、なんて事は言いっこ無し(笑)。
スポンサーサイト

Comments

胸は脳内補完するから大丈夫(駄
なんかもう…榊ー、俺と立場替わってくれー
なんという不沈戦艦……(-人- アリガタヤアリガタヤ
砲門解放状態は、脳内補完でどうにかしますか……
ごりっぱじゃ、ごりっぱじゃ。
この当時の風呂は銭湯か温泉だろうし、榊の入浴シーンも期待できるのか?
ぬ、杉忠邸露天風呂の文字を見逃してた。
それはそれで、色々妄想しておこう。
相も変わらず
不沈戦艦。。。ご立派なものですねぇw
砲門補完はみんなの脳内にオマカセ(^^
あ、でも微も貧も普もすべからく許容範囲(ォィ
七夕話拝見したかったですー。

そして発砲許可は蛇姐の隊に出てるんですね(一巻六幕)と言ってみたり。
 ( ゚∀゚)彡゜ おっ○い おっ○い

センセイ、2chではなぜだか八咫の人気がすごいです。
あと、こんな名演説のパロも出てきたので、一部掲載します。

諸君 私は妖怪が好きだ
諸君 私は妖怪が好きだ
諸君 私は妖怪が大好きだ

五徳猫が好きだ
鳴釜が好きだ
瀬戸大将が好きだ
靴が好きだ
鰐口が好きだ
山颪が好きだ
草履大将が好きだ
獺が好きだ

両国で、本所で、長屋で、吉原で、橋側で、四ツ目屋で、川辺で、寺院で、見世物小屋で、夢の中で
この江戸で巻き起こる ありとあらゆる怪異が大好きだ
以下略

[元ネタ HELLSING:4巻 P186~]
ご立派ですなぁ・・・
余談ですが、↑の単語を見ると某魔王様が頭に(笑)
単行本で夢が現実になったら兄弟で3冊は買いますぜ?(黒笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

