小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

コメントのお返事と、あと手拭いがお家にやって来たの巻。
取り急ぎお返事せねばならないコメントがありましたので更新~♪の小竹田です。

本当はメールでお返事すれば良い話なんですが……えーと、実は未だにPCからのメール送信に四苦八苦する有様でして(苦笑)。
先日、今月の作業日数にちょっと余裕が無い事が発覚したので(汗)更新しやすいこの場でお返事という悪行をします。スミマセン~(苦笑)。

で、どうせ更新するならと、ついさっき数時間前に届いたばかりの現物も載せてみたり(笑)。
最近、画像無い更新ばかりでしたからね~。
絵を描いてお仕事戴いてる者のブログとしては淋しい事この上ない話ですわな(苦笑)。スミマセン、ホント。

そんな訳で下の画像。
手拭いが届きました~♪

手拭い-完成品

原稿通りの仕上がりに感動だ!
裏からみても超綺麗な染めの仕上がり!
何も指定してないのに、ちゃんと八咫の顔に折り目が付かないこの気配り!
ありがとう御座います!ありがとう御座います!

ちなみに色違いで2種類作ってみました。
販売価格は…ちょっと検討中(汗)。
トートバッグの方も一緒に考えて決めないと~(苦笑)。

しかしまあ、正月みたいですこと(苦笑)。


さて、では本題。コメントへのお返事です~♪
以前、コメント欄にお返事書いてみたことありましたが、アレだと記事を遡らないといけないから返事を見る方は大変ですよね(苦笑)。色々改善・試行錯誤しますがヨロシクなのです~(平伏)。

とびかげ様
写真の件、了解いたしました。申請写真を載せるのは控えますです。
あと、完成品の写真ですが、慌てなくともワンフェス後でも大丈夫ですよ。
と、言うか、私が次にPCからネットするのは来月入ってからだと思うので(苦笑)。
その前にいただいてもお預け状態なのですよ~(泣笑)。
本当はfgで見られると私以外の方も見られるので良いんですけどね。
事情が事情だけに、その辺はまあ(笑)。
ワンフェスの事は良く分かりませんが…申請許可云々、その辺りの面倒臭い話が私1人の許可だけで済むというのであれば、私自身は一切気にしな~い♪と、首は常に縦振り状態とだけ(笑)。
たとえ八咫が半裸の8頭身エロ3Dに化けたとしても首は縦に振り続けます(笑)。
ちなみにメールアドレスはshinoda_takahiroあっとyahoo.co.jp(あっと→@に)です。
今、メールからのお返事が滞っていますので、メールからお返事は出来ないかもですが(苦笑)。

デュミナス様
続きだ!続きだ!
凄い!この演説に合わせると何か博覧亭がとてつもなく面白い作品に見える!(笑)
これ改変した人、凄いなぁ。感動ですよ~。
もう、あらぬ方向に五体投地。

フミノフスキヰ様
またそんな冒険を(笑)。
拍手コメント完全封鎖は、夏のごたごたと単行本作業が終ってからゆっくりと、なのです(苦笑)。
ところで私も立ち読み出来ないのが不満(笑)。
不景気極まりないこの御時世、大事だと思うんですけどねぇ、立ち読み。
立ち読みくらい出来ないと、宣伝にお金をかけて貰えない身としては結構死活問題な訳で。
そもそも博覧亭が採用されない以上、あっても無くても関係ないしー(超問題発言)。
…はッ!長寿作家になるには、まずはこの軽い口を封印しないとダメな気が!(笑)
しかし大丈夫ですか!?亀も兎も出る予定ですけど、10(もしくは8)ページですよ!?
無理はなさらないように、です~。

ひわ様
大した話です!大問題ですよ~ッ!(汗)
そのようなコメントが消えていたとは…大ショック(泣)。
本当にスミマセンです(土下座)。
そして再度書き込んで下さって本当にありがとう御座います~!
榊の傷は土手っ腹に、なので胸付近は無い仕様です。
あっても軽業師練習中時に出来た軽いものくらい?
いや、そもそも腹も結構アレなんですが…さすがに肺やら心臓付近に大きい怪我じゃ助からないかなと思ったので、腹だけという設定で(笑)。
傷跡は残ってるでしょうね。私の盲腸のも未だ残ってるくらいだし(笑)。

ht様
あああああ!コメント消えて御迷惑をおかけしました、本当にスミマセンです(土下座)。
そして再度書き込んで下さって本当にありがとう御座います~!(土下座の姿勢から五体投地へ)
初めまして!あばら屋にようこそ~。
アメリカにですか!凄い!ありがとう御座います~♪
英語出来ないボンクラなので留学と聞いただけで、もう神の如く神々しく見えます!(笑)
最近、蘊蓄もおっさんも少ないですが(苦笑)隙を見て萌え雑誌なのにおっさんで埋まるような物を描いていきますので、コンゴトモヨロシクです~(五体投地)。

ざき先輩
今頃は面接結果出てるのかな?流石にまだか。
受かっているようにと祈っときます~。
実物、ご覧の通り手拭いは出来上がって来ましたよ~♪
いつもの打ち合わせ食事会の時にでも持って行くとです♪
ところで、いつもいつもどっから探してくるんですか面白映像(笑)。

るなし~様
初めまして!ようこそあばら屋に~♪
白雪姫のイラスト、良いですねぇ。
でも、榊が寝てて周りに付喪神というと、それはもはや博覧亭の日常風景の何物でもないような(笑)。
もう榊的には毎日が白雪姫状態。
起こされる時はキスでは無く、口を塞いで窒息寸前、とかそんな感じですが(笑)。


では、この辺で。
あとはひたすら原稿しますです~。

あ、あと団扇…今月作業分の〆切りが予想より早かったので、ダメかも…(苦笑)。
つーか〆切り同じ日ってどういう事だ!(←商業のが数日遅いと踏んでた)
そりゃ商業優先するわ!(苦笑)

ではしばらく引きこもります~。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fgに
八咫、五徳猫、鳴釜の塗装が終わりましたので、fgにアップしました。
良ければ見てやって下さい。
いいなーいいなーグッズ…(・皿・)
…ハッ!?小竹田さんを手に入れれば簡単に作って貰えR(ry
ごめんなさい
手ぬぐいいいなぁ。委託とかってされませんよね?
おぉw
PCが逝ってる間に更新が何回も、、、くっ!
いまだ新機買えずサルベージ用中古ノートにて閲覧中~夏コミお金あるのかなぁ、、、○刀乙
でも行くw
手拭い欲しい~~~~(≧▽≦
手にするのが楽しみです(^^

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。