小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

途中経過な現状報告。
今回のこれっくすより。

09’夏-これっくすより抜粋

まあ、相変わらず時代考証ドン無視なわけですが(笑)。
いや、今回はガッツリ無視と言うか(苦笑)。まあドンマイ。

さて、現状報告。

無料配布用の団扇は無事入稿しました。
絵柄を九龍の絵に変更して。


いや…その…何と言うか…落ちそうなので、九龍の新刊(汗)。
代わり、と言うとアレな感じですが、九龍目当てで足を運んでくださる方に、せめてもの手土産としてですねぇ…(汗)。

…うん、スミマセンです(土下座)。

まだちょっと諦め切れないんで、もう少し足掻いてみますが…割と敗戦ムード気味?
とにかく頑張ってみます~。
結果は次の更新時に~。

それではまた作業に戻ります~。

拍手ボタン、コメント諸々ありがとう御座います。
お返事は次の更新時に(苦笑)。
コミケ1週間前辺りまでには必ず。
ではでは~♪
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様ッスー!!
無理せず元気に夏コミまで頑張って下され~
手ぬぐい、これっくすもめちゃ楽しみにしてまっすわくわく
ドンマイ
いや、大変なのに
これだけのことをしてくれるサークルさんて凄いと思いますよ。
無理せずに!! 当日お逢いしましょう!
はじめまして
八手のビキニより榊のポニーテールに心奪われますッ…夏万歳!
あまりの衝撃に初コメントさせていただきました
手ぬぐいも買いに行きたいですが地方モンなので(^_^;)
遠い地方から応援しておりますが無理はなさらない程度に頑張ってください
時代考証無視www
お疲れ様
お疲れ様です~。
商業原稿大変でしょうに…どこまでサービスして頂けるんですか(笑)
手拭いが可愛いッ!色が二色ともいいですね♪

当日は元気に当日お会いしましょう!
夏コミ終わったら、みんなでご飯でも食べに行きたいですなー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

