小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

泣き濡れて蟹光線と戯れた。
やっぱり負け戦でした。小竹田です。
なんかもう、心の小人もしょんぼり。
新刊無しという事態に涙が止まりません(泣)。
諦めたらそこで終わりだと安西先生はおっしゃったが、こんな事なら早々に諦めといた方が他の事が出来て良かったやもしれんとか思って己の贅肉をたぷたぷる日々。たぷたぷたぷ。
いやまあ、もっと前から描き貯めておけというだけの話なんですがね(苦笑)。スミマセンホント…(汗)。

そんな訳で夏コミのラインナップ↓

・開運付喪神手拭い(多分1000円)
・五徳猫と鳴釜のトートバッグ(おそらく1000円)
・九龍やち&皆守、型抜き団扇(無料配布)
・あと九龍やらメガテンやらの在庫。

こんな感じです~。

トートバッグはまだ現物が届いてませんので、画像がありません。
前日には写真載せられると良いなぁ。
最悪でも当日、開場10時前に携帯から更新して画像を載せたいところ。そんな直前の更新、何人の人が見てくれるか分かりませんが(苦笑)。

団扇は全部、直接会場に搬入なので現物はありませんが…画像だけなら載せられるので、これは次回更新時に~。
大した絵ではないですが、まあタダな団扇なんでガシガシ貰ってやって戴けると助かります(笑)。夏限定なアイテムだし、余るのも…ねぇ(苦笑)。

在庫はこれから在庫箱開けて確認しないと、何がどれくらい残ってるのか分からないデス。
値札貼った見本誌を1番上に入れて箱詰めしておかないと値段すら忘れるチキン脳。

団扇とトートバッグの画像更新の為に、前日辺りにちょろっと更新する予定ですのでヨロシクなのです~♪


それでは以下、ありがたいコメントの皆様へお返事です~。
いつもいつも、拍手ボタンやコメント、ありがとう御座いますです~(五体投地)。

とびかげ様
fg見ました!可愛いなぁ、可愛いなぁvありがとう御座いますです~(五体投地)。
版権問題、私も怖いので良くわかります(苦笑)。
そうか、私が関係者になればいいのか!…ってスゴイ裏技ですね(笑)。
会社の方の思惑と仕組みは分からないので何ともなんですが…関係者であっても無くても、基本的に私は首を縦に振り続けてる気がしますねぇ(笑)。

ナコ様
そうですねー。手に入れればグッズどころかアレな絵やコレな絵も描かせ放題(笑)。
問題はこんな不良物件を手に入れても、強制的に原稿手伝わされるというプチ生き地獄が待っている訳で~(笑)。

通りすがり様
スミマセン、委託してないです(土下座)。
通販してないので、どこかの業者に委託販売して貰わないとなんですが…グッズな上にこんな末席漫画描きの物なんて請け負って貰えるとは思えないんですよねぇ(苦笑)。審査厳しそうだしなぁ(汗)。

フミノフスキヰ様
もうええっちゅーねn(笑)。
いや、3回繰り返すのはギャグの基本ですからね。
うんうん、実に基本に忠実な方だ(笑)。
そんな訳で、やっとこさ拍手コメント外しましたよ(笑)。
今後はコメント欄をコンゴトモヨロシクなのです~♪

たかさん様
初めまして!あばら屋へようこそ~♪
さッ…差し入れですか!?
いやもう、お気持ちだけで十分ですよ~(照)。
当日は新刊無くて申し訳ない状態なんですが、是非とも団扇だけでも貰ってやってくださいね♪

萩様
ゲット、おめでとう御座います~♪そしてありがとう御座います~(平伏)。
御友人お二人、有能すぎです(笑)。
そうですね…ここは一つ、誰かに博覧亭を布教して、その方に買い取って戴くってのはどうでしょう?と、悪魔のささやき(笑)。

紫芙様
PC逝きましたか(汗)。原稿がフルデジタルなので、人ごととは思えない恐怖!(汗)お疲れ様です~。
コミケ、無理はなさらないでくださいね(苦笑)。
手拭いに関しては、絵柄が年末風な事もあって、今回で売り切れようが売れ残ろうが、どのみち冬も売っていると思われますし。
大丈夫なようでしたら、当日会場でボクと握手!(笑)

田中彼方様
初めまして!あばら屋へようこそ~♪
お…落ち着きますか!変わった体質の御仁だよぉ。
いやスミマセン(苦笑)。ありがとう御座います~(平伏)。
コンゴトモヨロシクなのです~♪

おとと様
秋田ですか…確かにコミケは辛いですね(汗)。
一般販売はしてないです。
どこか、審査が緩くてグッズも扱ってくれる同人誌ショップのパンフを手に入れないと、ですねー。
そうすれば、委託販売出来るんですが…。

陽神様
そういや、いきなりこの画像だと榊の髪型が違うから混乱しますね(笑)。
コレの前に「蓬が自分とお揃いにしてる場面」があるのです~。だからリボンが蓬と同じ。
榊を可愛いと言って戴けると嬉しいです~♪かなり暗闇な中を手探りで描いているので(苦笑)。
そうそう、榊はフェロモンなんか無いですよ?対付喪神とか対妖怪とかそんなそんな(あらぬ方向に目をそらしながら)。
特殊能力探しの旅は遠く果てしないのですよ~(笑)。

青さん
骨董屋さん
対馬さん
貴様ら、まとめて超身内やんけーッ!
こんな状況で身内から「無理すんな」コメント貰っても出来レースみたいじゃないか!(笑)
…でもありがちょ(ホロリ)。敗残兵の身には超暖かいコメントだった!(泣笑)
当日はまた構ってくだたいな♪毒舌は減らす方向で頑張るんで(苦笑)。

かりんこ様
初めまして!あばら屋にようこそ~♪
ポニーテール、気に入って戴けたようで何よりです(嬉)。
大丈夫!無理はしたくても出来ないヘタレなので!(笑)無理が祟る事がありません(苦笑)。
こんな奴ですがコンゴトモヨロシクなのです~♪

豆柴わんこ様
少しでも賑やかな感じで…と描いてたら、この有様ですよ(笑)。もう少し夏っぽい物をと思ってたんですけどねぇ(苦笑)。
お陰で、売れ残っても冬売るのに何も差し支えない絵柄な訳ですが(笑)。
七五三どころか祝い事全般いける絵柄です(笑)。

釆原靖文様
考証どころか、がっつり江戸時代である事を無視です(笑)。
…おかしい、1ページ目までは江戸時代だったハズなのに…(苦笑)。

miyata様
こちらこそよろしくお願いしますなのです~♪
夏なのでかなり湿った状態で、無差別に団扇配っているとは思いますが(苦笑)そんな状態でよろしければ、ハグでも何でもvですよ~♪

ht様
蓮花の成長期ですか…ぽっくり履いてるとは言え、割と身長があってお尻もごにょごにょな感じに育っているのに胸は…な時点で「成長はしている、ただし胸には養分が行き渡ってない」状態でして、それらを考えてみると…ああ、私の目からも涙が(ホロリ)。
あとコミケとかワンフェスは自重出来るウチが幸せだと思います(笑)。
何かもう、無間地獄?(苦笑)

香西様
蓮花、気に入って戴けたようで何よりです♪
貧乳に似合うのはワンピース型の水着!と言う己の欲望混じりの信条に従い、描きました(笑)。
いや、この体型でビキニなのもレーザー砲並に破壊力あって良いのですが、如何せん自分の力量ではその域には達せず…精進しますよ!しますよー!オス!


それでは、次はREX発売日かコミケ直前か…そんな感じの辺りに更新するつもりです~♪
ではでは、アレコレ原稿作業したり、単行本の蘊蓄文に頭ショートさせたりしてきます~(笑)。
が…頑張って、少しでも見栄えの良いカラーの塗り方、勉強するにゅ(苦笑)。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

