小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

夏コミ、お疲れ様でした~!
夏コミではありがとう御座いました~(喜)。幸せ者な小竹田です~♪
毎回毎回思いますけど、来てくださる皆様、優しすぎでしょう!
なんてありがたい!そしてもったいない!ありがとです!ありがとうです~(五体投地)。
来て戴けるだけでもありがたいと言うのに、これまたありがたい御言葉、そして素敵な差し入れ…幸せ過ぎて何か怖いです(笑)。絶対どこかで揺り返しがありそうで(苦笑)。
本当にありがとう御座いました~!

トートバッグと手拭いですが…ありがたい事に、冬に販売する分が無くなるという事態に。
買って下さった皆様、本当にありがとう御座います~!(歓喜)
そんな訳で、冬販売分をこれから刷り足そうと思っています。
通販業者探しても、現物が無いんじゃダメですしね~(笑)。
そんな訳で、コミケ受かったら冬もトートバッグと手拭い売ります。
あくまで「受かったら」ですが(苦笑)。これが一番怖いよぅ(泣笑)。

通販に関しては、現在、毎月の原稿と単行本作業とで探す間が無い状況です(土下座)。
グッズも取り扱っている同人誌委託業者でオススメありましたらコメント欄で教えて戴けると助かります~(平伏)。

あと通販の前に…トートバッグと手拭いに関しては、ちょっと画策している事もあります。
実現したらココでもお知らせしますので、ちょっと気を長めにしてお待ちいただけると嬉しいです~♪

そうそう、冬コミの申し込みも無事?に終わりました。
は…初めてオンライン申し込みしたよ…!
なにか手違いが無いか凄くドキドキ(汗)。


ところで話変わって、今まで一番上に表記されていた2011年11月表記の諸注意お知らせを書いた記事なのですが…。
諸注意事項やお知らせ記事を一番上にもってくる為のポピュラーな裏技だと思って、日時をいじって一番上に置いていたのですが…
友人含めて色んな方から突っ込まれましたので撤去しました(苦笑)。
正確には日時直して、この文章で上書きしたった(笑)。

あとコメント欄ですが…撤去したのは「拍手ボタン」を押した後に現れる「拍手コメント」だけで、各記事の下にある「コメント欄」はそのままです。
特にPC画面だと、記事の文章とコメント欄の文字の間に広告がはさまるので分かりづらいとは思いますが(汗)ちゃんとコメント投稿する場所は残ってます。
コメントを受け付けなくなった訳ではないので、今まで拍手コメントを使っていた皆様はコメント欄の方にお願いしますです~(平伏)。


さて、そんな分かりづらいコメント欄に書き込んでくださった皆様に、お返事です~♪

陽神様
団扇に対するお褒めの言葉、そしてお買い上げ、ありがとう御座います~v
私も、新宿はおろか東京全体、迷子必至な土地で、地図があっても怖いです(笑)。
自画像には一切の嘘偽り無く、なのですー(笑)。
いや汗まみれで必死な形相で計算、というお見苦しいものをさらし続けて、不快感をまき散らしてないかと不安でしたので、そう言って戴けると泣けるほど嬉しいです~(照)。

ニキ様
2セットもですか!?ありがとう御座います~!
使うには恥ずかしい絵柄ですが末永くヨロシクなのです(平伏)。
冬受かったら今度こそは新刊引っ提げて参戦致しますよー!
九龍も真Ⅲも他のゲームも、描きたいもの一杯ありますし!
新刊出せるように頑張ります~!

ボカちか様
当日は本当に暑かったですね(苦笑)。
ホント、お疲れ様でした~。そしてお買い上げありがとう御座います♪
博覧亭の同人誌も出したい本の一つですねー。
各単行本で拾えなかった蘊蓄文とか、下ネタで没食らったネタとか(笑)。
なんとか頑張って作りたいので、出来たあかつきには是非ともヨロシクなのです♪
アニメ化ですか!?それはまたスゴイ褒め言葉(照)。
したら嬉しいですけど、それは相当遠い道のりですね(苦笑)。
ボカちか様がアニメ会社の偉い人なら話が早いんですけどね~(笑)。
あと仮にアニメ化&ブレイクしたとしても、呑気にコミケは来てる気が。ダメ人間なので(笑)。

碧志様
初めまして!あばら屋へようこそ~♪
トートバッグと八咫フィギュア、お買い上げありがとう御座います♪
手拭いはまた刷り足しますので、冬受かりましたら是非ヨロシクお願いしますです(平伏)。
私も終日かなり変なテンションだったので、色々と粗相が無かったかと心配ですよ(笑)。
トートバッグ、使うのが恥ずかしい絵柄ですが末永くヨロシクなのです~(平伏)。

フミノフスキヰ様
コミケ、お疲れ様でしたー。
あそこで買い残した時の絶望感は半端無いですよね(笑)。
あと、お目当てサークルの販売停止とか(苦笑)。
通販は何とか、現在良い業者様名のタレコミ募集中です(笑)。
んー、ところでフミノフスキヰ様は超能力者?
その辺は色々画策してますよー(笑)。
まあ、どうなるか分かりませんけどねー。かなり特殊ケースな気がしますし。
特例、認められると良いんですが。
でもムフフなのは無い気がするー(笑)。タダで放出じゃないですか?多分。
あと石蕗の水着と兎&亀、ありがとう御座います♪
あの2人(匹?)は、打ち切られてなければ来年もやってる気がしますよ(笑)。

SHiGi様
嬉し楽しくて実はそんなに疲れてません(笑)ありがとう御座います!
グッズはなんとか通販出来るように頑張りますので、期待しない程度で待って戴けると嬉しいです~。
あと、こんな自画像そっくりな体型の汗ダルマとハグしても面白くないですぞ!(笑)

影様
紛らわしかったですよね、一番上の記事(苦笑)。撤去撤去(笑)。
コミケ、嬉し楽しくて実はそんなに疲れてません(笑)ありがとう御座います~♪
委託通販、何とかして実現させたいと思いますんで、期待しない程度でお待ち戴けると嬉しいです(笑)。

pon様
日付の理由は今回の記事の通りです(苦笑)。紛らわしいので撤去撤去(笑)。
通販、何とかしたいと思いますので、期待しない程度でお待ち下さい~。
…でも、どこも意外とグッズって扱ってないような気が(汗)。

魎様
書き込みありがとう御座います~♪
コミケお疲れ様でした!そして2セットも!お買い上げありがとう御座います~(平伏)。
トートバッグの水洗いですか…うーん…印刷会社の注意書きには見あたらないので、何ともお答え出来ないです。スミマセン~(汗)。
一応、企業も使用するような印刷所の製品なので、そんなに脆弱じゃないとは思いますが~…。
トートバッグ、同じ形だと、コレがLサイズで一番大きいのです(笑)。
これ以上大きいとなると「キャンバストート大」という、かなり剛胆な商品になるかと(苦笑)。48cm×40cmくらい(笑)。

紫芙様
コミケお疲れ様でした~♪
あと、あの程度でスミマセンでした(苦笑)。
そういえば握手し忘れたと、私も会場で気づきました(笑)。
記憶力、心太方式なら良い方ですよ。私なんぞ、ムーディの曲並に受け流しますからねー(苦笑)。
もう少し脳内で留まってくれりゃいいのに(苦笑)。
単行本作業、頑張ります~♪

remia様
是非ともよろしくお願いしますです~(平伏)。
冬、受かりましたらトートバッグも手拭いも刷り足して参戦する所存!
使うにははずかしい絵柄のトートバッグですがヨロシクなのです~♪

ゆう様
コミケお疲れ様でした!
そして、あんな落書きでスミマセンです(苦笑)。
あの場所でのタイミングは、私も色んなサークル様を相手に良く悩むので気持ちが痛いほど分かります(笑)。
こちらこそありがとう御座います。
もっと精進して、もっと気の利いたものを描けるように頑張りますので、これに懲りずにまた来て下さると嬉しいです~。
メガテン風に言うところの、コンゴトモヨロシク、なのです♪

わり様
いつもいつもありがとう御座います~。コミケお疲れ様でした!
委託、本じゃ無くてグッズなので、扱ってるかどうか…。
グッズだと余程のサークルじゃないと、嵩張る分、あまり受け付けてくれないような…(汗)。
本だと多少は選択肢あるんですけどねぇ(汗)。
あとfgですが、見るだけでも問題なく登録出来ます。
つーか、そもそも登録してる私自身モデラーじゃないですよ(笑)。
付喪神の写真、可愛いので是非是非~♪


さて、今月の作業量が自分的にはちょっと厳しいので(苦笑)、戻ってくるのは月末~来月になります。多分。
いや、また短文+写メをメール投稿で更新…って事をするかもですが(苦笑)。
では今回はこの辺で~。

追記:いろんな思惑と算段から、単行本は11月発売になる事がほぼ決まり気味?な感じです~。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大祭
当日~とか前コメで書いといてまたお邪魔します。
記憶にないですが非公開コメになってるし(??

PC新しく組みあがり、大祭参加の目処も立ちました。
が、どうやら私の脳髄が熱暴走していたようで無駄にお金かかりましたわw
使役しきれるようになるには暫くかかりそうです。

トートバッグ、いいですね~。
今後の大祭の最高のお供になってくれそうな予感。

当日には是非赤い人同士が某遊園地でするような握手をww
届きました
お疲れ様です。
なんと!REXの読者プレゼントが今日届きました。
   Π
(○△○)
あの都市伝説は本当にあったんだ・・・
もちろんいかさま博覧亭に援護しときましたです。

運送会社の人に起こして貰わなければ、明日必着の
10月にあるイベントの版権申請の書類を送付しそこねるところでした。
危ない危ない・・

トートバックと手ぬぐい・・・いいなぁ
関東方面の人本当うらやましい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゲットトレジャー!
朝早くから並んだ甲斐あって、赤い方の風呂敷以外全部ゲットレです!
そして自画像通り丸め、でも自画像と違って可愛いご本人の一生懸命計算してる姿に癒されました。
「赤風呂敷以外全部購入」という選択肢は想定外でしたか(笑)
いける。
本日は暑い中お疲れ様でした。先生にお会いでき感動しました。次はぜひ「怪異いかさま博覧亭」の同人誌をお忙しいとは思いますが、お待ちしています。(特に空木ちゃん)
私的には、この作品アニメ化いけると思っています。
ブレイクしすぎて、先生にお会いできなくなると寂しいですが・・。
バグ?
更新をふとチェックしてみたら・・・
日付が 2011/11/11(金・・・
未来?

お疲れでしょううが、通販の件ぜひお願いいたします!
お疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした。
毎度の無茶な願いを聞いていただきありがとうございました。

帰りがけ、電車乗った後思い出しましたが、、、
握手し忘れたぁぁぁぁ!!
午前中にお邪魔したときにも言ったのになぁ、、、悔やむべきは私の心太式記憶力。
熱暴走風味でいつもより余計に押し出されてますorz

夏コミ終わって一息かと思いきや単行本作業等々に入るとのこと、御身体に気をつけて進めてください。
知らなんだ。
三日目会場でトートバッグを持っていた人をとっつかまえて
「それ、どこで買えますか?」
「昨日なら売ってました」
という事でいらっしゃったのを知りました。
次回はお邪魔させていただきたいと思います。
いやもう絶対に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏コミ乙でした!
今年は何も手伝えなくてすまない~。・゚・(ノД`)・゚・。

博覧亭の同人誌なら、杉忠×ロリショタ榊がいいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
や、別にデフォルト榊でも全然かまわないけどね!(`・ω・´)
801の需要はないんかなぁ……wwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

