小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 2

取り急ぎ、REXを早売りで買えるかたに向けて
20091106123113
数多くのコメントと数多くの拍手と数多くの訪問者様に涙出そうな小竹田です。
本当に、本当にありがとうございます。
そして色々と御迷惑と御心配をおかけして本当にスミマセン。

ただいま販促のため?なのかな?書店様にお渡しする色紙描いてます。
ア…アナログ作業…超苦手(苦笑)。
あと主人公いない(笑)。

ちゃんとした更新とコメントのお返事はREX発売日後辺りに。
冬コミのスペース番号も出来ればその時に(笑)。お陰さまで今回も何とか受かりました。

今回は取り急ぎ、REXに関してです。

えーと…、11/9日発売のREXなんですが…

今月、博覧亭は6ページだけなので…アンケートに関しては無理をなさらないで下さい(汗)。

定期購読されてる方には是非ともとお願いする所存なのですが、さすがに6ページなんて体たらくでは、それすらも気が引けます(苦笑)。
先方も、今回のは単行本作業があったので減ページなこと、そしてショートでページ数が少ないときは少々アンケート結果が落ちる事を承知してると思いますので。多分。
…こんな事を書くと、一気に順位下がって自己ワースト記録更新なんて事になりそうで、かなり怖いですが(苦笑)。

芸人さんの言う「押すなよ?押すなよ!(押せ押せ!)」では無く(笑)。
本当に無理だけはなさらないで下さい。

まだ、断頭台の階段下に呼ばれただけで、上らされてはいないらしいので。

それでは引き続き色紙描く作業に戻ります。
スポンサーサイト

怪異いかさま博覧亭 第四巻 が今日発売されたので速攻買いに行きました。 が、表紙を開けてみると 「お蔭様で4巻です。 (略) 小竹田...
 「怪異いかさま博覧亭」。4巻出ましたねー。  カバー絵は1巻が縁起良さげで好きなので、  せっかくですから全部貼ってみました。  ...

Comments

色紙ー!!
ヤタちゃん色紙、かわゆすv-238v-238v-238
読者プレゼントではなく書店用なんですね、残念。

単行本作業お疲れ様ですー!!発売もうすぐですねvvv
楽しみにしてますv-7
おい、誰か断頭台ぶっ壊せ!ヽ(`・ω・)ノ
小竹田さん踏ん張れー!
REXままだ足りぬと申すか…
八咫かわええ!ヾ(*゚д゚*)ノ 俺の嫁~♪
萌えす~萌えす~!
ちょ、どこの書店に飾るか教えてくり! 見に行くから!

REXなあ~、田舎では早売り無理だ~(泣)
横浜ですら探し回ったよ、駅中をwwwww

単行本楽しみにしてるよっ!
あと、冬コミは遊びに行くよっ!
ヘルプが必要なら遠慮なく言ってくれ!(*゚Д゚)ノシ
一旦底までしゃがんだということで、ここから一気に飛び上がりたいですなあ。目指せ休載中の「かんなぎ」に変わるREX看板作品へ!
応援、布教活動継続中!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
や、、、八咫~
欲しい~~~~(>▽<

って書店用なんですね~。。。

布教活動継続中、冬も遊び行きます。

単行本アマゾンで表紙?が出てますが、、、小さい画像の時、石蕗踏まれてる&そっちに目覚めたかとw

もちろんその次の瞬間には予約ボタンポチっと(笑)

都会の書店だったら先着購入特典とかあるのかなぁ、、、ウラヤマシィ。
「押すなよ?押すなよ!」と言われれば、当然、押すに決まっているじゃないですか!
早く単行本読みたいです。
単行本数こち亀越え目指してw
頑張ってください!!
色紙yori
まだ一巻しか発売されていなかった、その昔…
ジュンク堂で、一話試し読みの冊子で気に入って購入しました

色紙は嬉しいんだけども、読んだことのない人に興味を持ってもらう手段としては弱いと思うんだが

作者に負担かけるより先に、アマゾンの試し読みに登録するとか、他の手段も試して欲しいもんです
その時は一話まるまる掲載する方向で! オチが読めないマンガなんてイライラしますよ >1迅社さん

そもそもアマゾンで欠品してるのも解決策が無いものかと…


と、とりあえずの愚痴を、1迅社に直接送ると一人の意見でしかないので、あえてココに書いてみました
4巻予約しました
海外在住ですが、いまどき珍しい萌えに頼らず荒んだ気持ちが癒されるマンガだと思います。
REXの取り寄せが難しいのでアンケは無理ですが、コミックスは確保しました。
これからもいかさま博覧亭がREXに載り続けますように。REXが駄目ならスクエ○に移籍でもいいです(おい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
四巻発売おめでとうございます!

REXも読みましたよ~。
ページ数とか関係なく、私はいかさまが一番面白かったので、
アンケート出しますよv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とらのあなpopに書いてきました(採用されるかは別として...)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4巻…っ!
待ってましたっ!
面白かったです。んで、ズルイですよー、あんなエェ話の数々! ちょいとウルっとしてしまいました。
蓬ちゃん、おっとこ前やし、五徳猫のツンデレっぷりもかわいいし…ホンマ、最高の一冊でした!
読む用、保存用、人に勧める用と、買いたいところですが、財布が万年風邪っぴきなのでごめんなさい…(涙)
こちらのブログで、プロの方の大変さを初めてしりました。心身ともにご自愛下さいませ。
かしこ。
追伸  『小竹田貴弘の生存を確認しました。』ってのがブログのタイトルだったんですね。単行本見て、何だろう?て思ってました(^_^;)
4巻買いました~
都心の大量積みしてる本屋(通院近所の行きつけ)で購入。
地元行きつけの本屋が発売日翌日品切れ状態で残念でした。
私が現役書店員であれば積んじゃうのに。
POP書いて既刊ごと面にしちゃうのに~(悔
店員に在庫聞いてイメージアップ作戦をしておきますた(ぉぃ

今回も面白い蘊蓄とホロリとくる良い話で癒されまくりでした♪
不安で泣きそうな五徳猫が、かぁーいくてかぁーいくて鼻○出そう~(まて
地方なので今日入手
4巻買ってきましたー!REXもおもしろかったですよー。
杉忠の尻毛がこれ以上抜けないよう、アンケートも送ります。
4巻買いましたよ!
そんな自分は四十男(爆)。
妖怪好きにとっては待望の一冊ですので、長く続けてくださいませ。
それ以上に短髪女性を気にする榊などの江戸+人情系なとこもお気に入りの所以ではあります。
新キャラは二口女ですか、妖怪も良いですが、魂の入ったからくり人形、なんて新キャラはいかがでしょう?
ゲット☆
4巻買いました(・∀・)

待望の待望の4巻ですよっ!
足しげく書店に通い発見したときは背筋がピシピシとしてしまいましたo(≧∀≦)o

今からじっくりしっかりよみますよ~☆

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい(・∀・)
4巻2冊ゲット!
REXのブログを見たら、一迅社特約店特典メッセージペーパーがちっちゃい榊と五徳猫だったので、慌てて買いに行きました!
その前に1冊買っていたから2冊目です。友達に布教しますv
がんばってください
1巻の頃からのファンで、4巻買って読みました。
大変面白かったです。単行本派なので毎巻楽しみ待ってます。

今いろんな雑誌が乱立する中で、
こういう1話完結でさらりと読んでもわかりやすく、
説明が深く、じっくり読んでも面白い
漫画って重要だと思うのです・・・・・・・・・・。
たまにはさまれる4コマもいい味を出してますし。
この前REX本体を買って読んだのですが、
一番分かりやすかったのがこの作品だと思いますよ?

断頭台に上らない程度、体を壊さない程度にがんばってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
四巻購入です(^_^)
遅ればせながら、四巻手に入れました。
狭霧さんがなにげに一番のお気に入りなんですが、是非とも贔屓の客になりたいものですw
床入りの為に何度もお大尽する財力はありませんが(>_<)
つか、杉忠って糸目フェチなんですかね?
4巻ゲットだぜ!
近所の本屋に置いていなくったって、アマゾンで売り切れてても負けません。隣の県にはありましたから!
それにしてもやっぱり、話も絵も丁寧だし、ここ最近のREXの中でもダントツですよう!
この一冊で捜索の苦労が報われると言うものです。
いつも良い作品をありがとうございます!

巻頭カラー回のおかげでこのマンガの存在を知りました!

まだコミックス2巻までしか買っておりませんが
応援させていただきます!
お初です
始めまして、にゃらといいます。
博覧亭は1巻の頃にジャケを見たとたん、何者かに
吸い寄せられるように手に取り、購入し、帰ってから
読み、がっぷり四つにはまってしまいました(笑)
今回4巻でブログが在るのを知り、駆けつけたしだいで
ございます。
これからも死なないように(二つの意味でw)がんばって下さい!!

色紙、飾ってるお店に頼んだらもらえないかなあ、、、
ってどのお店かわんない(泣)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。