小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

長らくほったらかしスミマセン(汗)。
八咫、色紙に分身の術

単行本から来られた方には初っぱなから、うぇるかむネガティブな話が満載のブログでホントにスミマセン、小竹田です。

結局、色紙を色塗りミスと書店名の発注ミス併せて14枚描きました。
わりと壮観だったので並べて写真撮ってみた~(笑)。
八咫ん中のカラスだって、こんなに居ないわ(笑)。

さて、単行本発売直後に担当さんとお話して現状確認したのですが……
……うん、どう説明すりゃええねんって感じの話だったとです(苦笑)。

上手くまとめられないのと、もう年末進行のせいで今月、来月と作業時間がいつもの半分以下しかないので(汗)、戴いたコメントのお返事も含めて、年内の仕事が一段落するまで保留しますです(土下座)。

以下、取り急ぎ言わなきゃって事を箇条書き↓

・アンケートに関しては本当に無理なさらないでください(汗)。
なんか分不相応なほど…十分過ぎるくらい戴いてます(滝汗)。
本当にありがとう御座います(五体投地)。

・布教に関しては今後とも…御負担にならない程度によろしくお願いします(土下座)。

・でも大人買いは絶対しないでください!(汗)ホントに!マジで!(汗)
そんな負担させるくらいなら素直に打ち切りの道を選びますて(汗)。
もしくは自分で印税全額つぎ込んででも何とかする(笑)。


・そして、ブログや御友人等に布教してくださった皆様、本当にありがとう御座います(五体投地)。
冗談抜きで、本当に画面の前で拝んでます。拝みまくってます。日々感謝、です。



・ところで話変わりますが4巻の表紙、空木は石蕗をまたいでるだけで踏んでないですよ?(苦笑)

ではこの辺で、原稿作業に戻ります~。
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様ですー
可愛い八咫ちゃんが沢山v-238
店名見る限りうちの近くには置いてなさそうで残念…しょぼん。

各方面年末進行大変ですよねv-12
体調には十分気をつけて下さいませー!!そして元気に
年末にお会いしませうv-238
こんにちは
お久しぶりです。
遅ればせながら4巻買わせていただきました。
蛇姐さん・・・、好みだ。
それはさておき、
微力ではありますが、布教用にもう一セット買わせていただきました。
メガテンアンソロ仲間中心に只今布教中です。
編集部が断頭台登らせるつもりなら、
その階段を男坂クラスの長さにしちまいましょう!!
長文失礼しました。では、ノシ
錯覚?
分かっていても毎回、踏んでる?と驚いてしまうステキ表紙です。
年末進行大変でしょうけど頑張ってください。
五体投地しすぎてお体すり減らさないよう、お気をつけて。
八咫無双wwwwwwww
乙ですー!(*゚Д゚)ノシ
明日、ちょうど医者やらなんやらで一時横浜帰るんで、アニメイトか、ダイヤモンドの有隣堂行って見て(・∀・)ニヤニヤしてくる!w

友達に布教してたらねー、その子が勤め先のバイトの子に勧めてくれたって!
曰く、「本当に面白いものしか私は勧めない」だそうで^^
じわじわ布教は勧めてるよ~!

空木ちゃん、踏んでなかったのか!wwwΣ(・ω・ノ)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちぇ~
踏んでないのですかw

発注ミス分を読者プレにww無理ですかね?

ふと仕事忙しくてもAma○on使えば配布できると気付き遠方の友人に1~4巻送ってみました^^
評判の方は上々ですw

許される作業時間が半分程度とのこと、気温もいよいよ下がってきましたしお身体に気をつけてくださいね。

追記
Ama○onが在庫切れで分割発送されたため送った友人にはなぜいきなり4巻?と言われましたw
そのうち着くから楽しみにしてろ、とは言ったのですが、予定日は来月半ば(笑) 我慢できずに探して歩く彼奴の姿が目に浮かびますw
(°o°;;
う…打ち切…?(°o°;;
HAHAHA!冗談だろう?( ̄▽ ̄;)

只今、絶賛布教中です☆
絶対…絶対50年後も読み続けてやるんだからっ(>_<)
どっちにしても
踏んでるにせよ跨いでいるにせよこう・・・・その・・・・
石蕗にはこう・・・・その・・・・





見えちゃいますよね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりあえず連載が無事年を越せそう?で何より。
仕事での年末無事乗り切ってくださいまし。
くれぐれもご自愛を。


さあって、眼鏡っ子が楽しみだw
いつになるのかなぁ?
お疲れ様です。
打ち切りは嫌だぁ!!!
そんなんだったら血反吐吐くまで布教します。
そんで空木に踏まれたいです(何
大変なんですね~。
単行本のURL見て来ました。

アンケート葉書とか(面倒くさくて)出さない方なんですが、来月は出したいと思います。

4巻はワケあって2冊買ったので、布教に使おうかとw。

これからもがんばってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2冊確保しました
4巻の五徳猫の回をREXで初めて読んで、その日のうちに1~3巻をAMAZ●Nにて購入しました。
で、注文した日の夕方に、妻に『頼んだよー』って言ったら『今晩自分も注文するつもりだった(汗)』とのことで。

夫婦共々、付喪神の可愛さにワンパンチノックアウトです。

大宮アニメイトには入荷しないとのことだったので、AMAZ●Nプライムにて即日注文。
届いてひゃっほうと読んだ翌日、大宮のメロンブックスにイラスト付きで並んでいるのを妻が発見し、確保。
ということで、布教用に1冊使用させていただきます。

これからも応援しています。
妻はコミケで先生の所に行くと言っています。
お身体にお気をつけて、無理をされないで下さいね。
4巻拝見しました。
今晩は。いつも楽しくブログもコミックスも拝見してます!
レックスの方は、地元書店ではあまり見かけないので(地方ですので)アンケ葉書は難しいですが、友人やブログ等で布教させて頂こうと思います!
あ、あと空木ちゃんは、てっきり石蕗さんを踏んでると思っていました!

これからも、お仕事もイベントも頑張って下さい!
伍巻マダー?(ぁ
初詣は自分の受験じゃなく小竹田さんの大ヒットお祈りして来ます
福家書店町田店にて八咫ちゃん発見!
そしたら、この写真の中に居るじゃありませんか!
なんか、お店の八咫ちゃんと記念写真を撮りたくなってしまいました(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。