小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

コメントへのお返事・その8
こちらは「コメントへのお返事・その8」になります。

コメントをいただいた皆様のの御名前一覧が「コメントへのお返事・入口」にありますので、まずはそちらへどうぞ~。
「コメントへのお返事・入口」からいらっしゃった皆様は、このまま読み進めてくださいまし♪

「コメントは書いてない」という皆様は、今回投下したコメント関係以外の記事「私のいつもの駄話・2010新年版」をどうぞ♪

tyokorata様
初めまして!あばら屋へようこそ~♪
単行本、ありがとうございます~(五体投地)。そして姫路の書店様ありがとう(嬉)。
ブログで御紹介いただけるとは…ありがとうございますです~(感涙)。
ありがとうございます。頑張ります~!

けろり様
初めまして!あばら屋へようこそ~♪
メガテンアンソロからですか!ありがとうございます~(嬉)。
首都圏以外からのコミケ参戦は辛いですからね~(苦笑)。
通販に関しては来月あたり進展するかもですので、ヨロシクなのです♪
ジャーニーは私も何とか2周目に入りました。
やっぱりメガテンは良いなぁと再確認しつつ南極遭難中~(笑)。

ねむ様
年末進行何とか乗り切りました(嬉)。
単行本ありがとうございます~(五体投地)。
今後とも末永くよろしくお願いしますです~♪

雲骸鏡様
単行本、ありがとうございます~(五体投地)。
ありがたいお言葉…嬉しいです!ありがとうございます!(感涙)
今後とも末永くよろしくお願いしますです~♪

ひとみん様
メガテンアンソロの時代からですか!ありがとうございます~(五体投地)。
それはもう、趣味はかなり、隠すことなくさらけ出しております(笑)。
今後とも末永くよろしくお願いしますです~♪

remia様
1日目は平日だったり仕事納めだったりで難しいですよね~(苦笑)。
次回も博覧亭のグッズを並べると思いますので、その時は是非~♪
あともしかしたら来月あたりに通販絡みで進展あるかもです。

シンちゃ様
お祭りでも「頑張る」がないと乗り切れないくらい貧弱なので「頑張って」で正解(笑)。
お陰様で一杯楽しんで来ました♪ありがとうございますですよ~♪

魎様
コミケお疲れ様でした♪
それと新刊が薄っぺらくて大変申し訳無く(苦笑)。
次回こそは立ち寄り甲斐のある厚さになるように頑張りますよ~。

まん点田中様
コミケお疲れ様でした!
こちらこそ終始変なテンションで、御迷惑おかけしたのではと(苦笑)。
サインも、かなりアレなサインでスミマセン(汗)。ありがとうございます~♪
立体の申請、是非是非!こちらこそよろしくお願いしますです~(五体投地)。

前日様
コミケお疲れ様でした!
手拭い御購入&八咫を褒めていただきありがとうございます~(五体投地)。
ストレンジジャーニー、あの本はかなりのネタバレがあるので(汗)プレイの際には
本の内容は消去する事をオススメしますです(苦笑)。
「春夏冬」は綺麗な洒落言葉ですよね~。
私も博覧亭を描くために勉強するまでは読めませんでした(笑)。

蓮輝玉様
コミケお疲れ様でした!
終始変なテンションでスミマセンでした(汗)。御迷惑をおかけしたのではと心配です(苦笑)。
うちのスペースに居た榊コスの売り子さんは売り子歴・レイヤー歴ともに博覧亭より長い猛者です(笑)。
差し入れはお気遣いなくですよ~(笑)。次も来ていただけるだけで十分嬉しいのです♪

後輩くらげ
あけましておめでとう~♪今年もよろしゅうです♪
確かに本名は抵抗あるね~(苦笑)。
名前に「先輩」・「後輩」・「同級生」とか、そんなのが書いてあると分かりやすいかも。
度胸あるなら高校名いれても構わないけど(笑)。あ、それだと私の出身校もバレるのか(苦笑)。
そしてコミケお疲れ様でした~♪
差し入れは気にしなくて大丈夫だよ~(笑)。来てくれるだけで十分十分♪
トートバッグ、使うのはかなり勇気いると思うので(笑)、まあほどほどに頑張ってね~(笑)。

某所仲間の山月さん
御無沙汰&あけましておめでと~♪
そちらにはなかなか戻れそうにないですが(苦笑)今年もよろしゅうなのですよ~♪
そしてコミケ、超お疲れ様(汗)。そちらは無事に乗り切れました?
それにしても参加日間違えとは(笑)、残念~久々に会ってそちらの話とか聞きたかったんだがなぁ。
一部の連中とは朝、会場入りする時に通路でばったり会ったんだけどね(笑)。
なかなかそちらに戻る時間が無くてアレですが(苦笑)また何か機会があったら!主に飲み会とか!(笑)

黒の人様
あけましておめでとうございます!
今年と言わず、今後とも末永くよろしくお願いしますです~(五体投地)。
確かに蓮花の胸は太平洋並に平らにでかく…ゲフゲフゲフ
スポンサーサイト

Comments

私めの様な小虫にもお返事いただきありがとうございマス。

これからも、誠心誠意 応援させていただきマス。
m(_ _)m

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。