小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

またもや広告が!?(滝汗)
スミマセン!ちゃんと生きてます、小竹田です!(敬礼)

そんな訳で今月のREX。
怪力芸兄弟つーかマックスとロウ(身も蓋もない)
ロウ君にはパワースティック(トンファー)が一番似合うと思ったので装備させました☆
これで攻撃力に+12、射程は1です。

身も蓋も無ぇッ!?

えーと、ロウってのはこの兄者のモデルになった某ゲームキャラの名前です(苦笑)。
ちなみに弟はそのゲームの主人公キャラです。
ロウ君は私が好き過ぎてLV上げ過ぎたら、シミュレーションゲームの僧侶キャラなのに1人でラスボス倒せるまでに育ってしまったという…。

そんな凶悪な強さが、このコマの台詞に含まれているんですね☆


さておき、予告通り来月号で最終回です。
現在作業中です。
ありがたくも最終回にカラーを戴いたのと、来月には単行本作業が待っているので、再度生存不明な状態になりますです(汗)。

そんな訳で、戴いたコメントへのお返事は来月辺りまでお待ちください~(汗)。
本当に、いつもありがとう御座います(五体投地)。
コメントを戴く度に携帯画面やPC画面を拝んでおりますです、マジ話で(嬉)。

それでは作業に戻ります~♪
スポンサーサイト

Comments

小竹田先生お疲れ様でっス!!
事前に知っていたとはいえ、やっぱ好きな作品に『最終回』の文字がつくのは何とも言えない破壊力がありまスねぇ(泣)
最終回カラー扉楽しみにしてるでありまスッ!!


さて、杉兄のアクションが見れると思って楽しみにしてましたが観客側でしたか(ちッ)←笑

杉兄が賞品について語る所は菫ちゃんと全く同じ気持ちでしたヨ(爆笑)

くそぅ!!それでも好きだ杉兄ィー!!!(落ちつけ)

きっと後にも先にもハゲキャラ(ハゲ違う違う)を好きになるのは杉兄だけかと(笑)

いや、別にハゲてるから好きとかじゃなくて杉兄だから好きとかそーゆーんじゃないんだからねッ!!(強制終了)


ひとまず次号のカラーが図書カードプレになる事を祈りつつ、作業頑張って下さいましー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最終回・・・か。
どうもナコですー。
大好きな作品が 最終回 せつない感じです。胸がキュッってなります。どんな漫画も最終回読んだ後は放心状態になるんで嫌いですw
それと、まだ終わっていませんが、お疲れさまでした。

作業がんばってくださいね、体も壊さないよう。最後に病 怪我なんて洒落になりませんからw

最後に 蓮華ーー!好きだ!結婚してk(ry
最終回??
と、いうより博覧亭 第一部完と言う事でひとつ。
どういう形であれ続きが見たいです。
というか、見せてくれないと呪います。(え?)
呪われたくなければ 空木様を嫁にください。
俺たちの戦いはこれからだ的な?
兄ちゃん可愛いよ兄ちゃん。小ささが凶悪さを打ちけうすくらいの萌えッ子だよ。

いよいよラストスパートですね。榊の華麗なる雄姿を期待しています。
ありそでなかった特殊能力が見られるかも?
再度生存を確認しましたw
じゃ、拙は狭霧さんということでw

作業量に血反吐でも吐いてないかと心配してましたが、お元気そうでなによりです。
新たなスタートの為にも、取りあえずのゴール目指して頑張って下さい。
最終回ですと!?
次号最終回の文字をみて急いでやってきました。というか更新頻度が低いからってBLOGチェック忘れてました(ォィ)
毎月毎月、アンケートの「面白かった作品」にいかさまの番号を入れる作業が続いていたのに、再来月からはどうすればいんだー!いかさまの御利益(多分)で当たったっていうのに……

それはともかく、初の前中後編の締めにして、最終回。来月も楽しみにしております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さかきって
物の怪に好かれるのが能力なんですかね?とうとうカウントダウンですね。涙でよくみえませんや
ひとまず、おつかれさまでした
シミュレーションで、僧侶で、ロウ…
シャイニングでフォースなアレしか思い浮かばない…
SF勢キャラの生き生きとした姿を定期的に拝めた貴重な
作品だけに最終回は残念であります。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラストスパートに向けて、絶賛作業ちゅ ってとこでしょうか
うちは田舎なので、雑誌は手に入りませんが、
コミックが出るのを楽しみに、気長にすごします。

 お仕事ガンバです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LAW?かと思ったら
死人の街イベントが死ぬほど怖かったSFのロウ君かっ
さて、後1回になってしまいましたね
最終回もですが、この連載自体の行く末にもドキドキです
残念ですが、再会を楽しみにしております。
あー、再来月からはREXは買う必要が無くなったな~。orz

もう1つの楽しみの方が連載再開するまではスルーだなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寒いですよね~
執筆に崖っぷちなイメージがありますが(笑)
お身体いたわりながら
頑張ってくださいね
楽しみだ
残念だけど、楽しみにしております。

必ず同人で、また描いてくださいね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お忙しいとは思いますが…
(志村~!後ろ!!の口調で)
小竹田先生~!上!!

来てますよ!!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。