小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ちんたら文章打ってたら明けましたおめでとうです(笑)。
皆様、冬コミお疲れさまでした。

…在庫の搬入量を少し少なめに見積もったせいか、何か途中で品切れおこしてしまいました(汗)。
一部の方、無駄足踏ませてしまいスミマセンでした(土下座)。
そして御購入して下さった方、ありがとうございました~(目と同じ幅の涙でボロボロ感涙)。
非常に拙い本ではありますが、読んで下さった方が少しでも楽しい方向で暇を潰せるようにと日々念じたり祈ったり(笑)。
あと会場で浮かれポンチな私の相手をして下さった方、ありがとうございます~。
こんな奴でスミマセン、本当に(汗)。
でも反省はしてますが改善は無理です(苦笑)。

コメント・拍手ボタン・拍手コメントもいただき、ホント恐縮の極みです(嬉)。
個別に抱きつきたいくらい嬉しいです、ありがとうございます~。
まあ、この巨漢に抱きつかれたら迷惑極まりないでしょうが(苦笑)。

携帯でちんたらポチポチ文章打っているので、個別に返事が出来ないと言う体たらくぶりでホント申し訳ありません(土下座)。
こ…この心の中の言葉にならない感謝の気持ちよ、皆様に届け!

あと私の携帯メルアド知ってるくせにココにコメント残して下さりやがった友人どもには、心の中で再生した杉忠のストリップ映像でも食らいやがれ!です(笑)。
でも、ありがちょ(笑)。

今年もこんな感じでマイペースなのろのろ野郎ですが、よろしくお願い致します~。
スポンサーサイト

Comments

あけおめです~
昨年もお世話になりました!引き続き宜しくであります!!
まだ風邪っぴきで声が出てませんが…うつってない事を祈りつつ(汗)

杉忠のストリップにうなされる隣の人を確認して寝ます~(笑)
メールじゃないのが良いんじゃないですか!
さて、と。今からうなされてきますかね
あけおめ!
ことよろ!(*´∀`*)

杉忠のストリップ映像ですか? むしろよろこんで食いつきますが何か?←
フヒヒッww
そして私は、その隣で顔を引きつらせてドン引きな榊を付け加えてニマニマしときますね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
あけましておめでとうございます
会場でサインを頂いたものです。
お忙しいところ快く引き受けて頂きまして本当にありがとうございました!!

いきなり寒くなりましたのでお体十分にご自愛ください。
次月も期待して待ってます。

乱文失礼いたしました。

Leave a Comment

