小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

現物だよー。

おはようございます!
普段はこんな時間に起きねーよ小竹田です。

そんな訳で現在サークルで片付けたり並べたり。

写真は新グッズの実物です~♪
お値段は1個200円になります。
新刊は九龍妖魔學園紀、いつもの無料配布本です。
前回のストレンジジャーニーも無料配布なので遠慮なくどうぞ~♪
あとはまあ、いつもの在庫ー。
ストレンジジャーニーもですが、在庫は全部持って来たので今回あるだけで終了になります。
あとはいつもの博覧亭トートバッグと手拭い。


とりあえずこんな感じです。

それでは机に本を並べる作業に戻るー。
会場の皆様、この後よろしく良しなに~♪
スポンサーサイト

Comments

会場で君と握手!
出来ません…!!(血涙)

只今絶賛休憩中です(笑)
小竹田先生はじめ、サークル、一般参加の皆様!熱中症だけはくれぐれもお気をつけてー!
お疲れ様です
はじめまして
トートバックは重宝しております。
コミケでもですが、普段はボードゲームを入れて運んでます。

つきだしのさかな、拝見しました。
初っ端の爽やかな笑顔が素敵です。

後、オチの方なんで詳しくは書きませんが、アレは怪物くんのヒロシ君ちのアレですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
小竹田先生初めまして!無糖の王子様と申しますっ!m(__)m
大変遅くなってしまったのですが、いかさま博覧亭5巻発売!&連載再開おめでとう+ありがとうございますっ!!
え、えっと自分コメントさせていただくの初めてなんですが…REXの読み切りの時から、陰ながらではありましたが応援させていただいてました!
実はシンシア ザ ミッションが終わってからは、博覧亭以外読みたい作品があんまり無くて、博覧亭だけのためにREX買ってたんですが…さすがにきつくなってしまって多分連載終了が決定するかしないかくらいに、買うのを止めてしまいまして…
時々サイトを覗かせてもらった時に、連載終了すると知って凄く後悔しました
博覧亭の事が大好きなのに、裏切った形になってしまって…凄く情けなくて…
それで今まで怖くてコメント出来なかったんですが、今回はさせていただきます!(>_<)
自分!本当に博覧亭が大好きです!(皆大好きだけど、特に豆狸先生の描く動物って、何であんなに可愛いんですかっ!?
新しい場所でまた博覧亭が読めるなんて、本当夢みたいです
雑誌絶対買います!
大変長くなってしまって、本当に申し訳ありません!(>_<)
でもこれだけは言わせて下さい!
どんな雑誌でも、どこに居ても、自分は先生と博覧亭を応援し続ける所存です!
許していただけるなら、これからも一ファンで居させて下さい!m(__)m
長々失礼致しました!
赤マル初登場!
先日、行きつけの福家書店町田店に行ったところ、8月9日~15日までのコミックス売り上げベストテンに、
9位初登場でチャートインしておりました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
先日、本屋で保存用の5巻買ってきました。
普段、保存用は買わないんですが好きな作品の(REXでは)最終巻なので買いました^^

…しかし博覧亭はいつアニメ化するのでしょうか?
雑誌が移動した後アニメ化した作品もありますから期待しながら毎日、首を長くして待っております。

首を長くしすぎたせいか、ついつい希望声優まで考えてしまっていたり←
 榊…関俊彦
蓮花…雪野五月
 柏…高山みなみ
 蓬…神田朱未
八手…ゆかな
杉忠…藤原啓二
 柊…根屋美智子
…とか、どうですかね?

では勝手な意見と長々な話、失礼しました。
それでは。
五巻楽しませて貰いましたぜ!
博覧亭再録うれしい寿でさぁ!
環境がまだで
ネット雑誌方には手をだせませんが
本になったら買わせて貰いますな
妄想キャスティングとしては
自分イメージは
榊・鳥海浩輔
蓮花・井上満里奈
柏・生天目仁美
蓬・豊崎愛生
八手・花澤香奈
杉忠・諏訪部順一
柊・中原麻衣
さん達ですね
でCDドラマとかやってくんないかなぁ
自分かいますよ!
うちの母(50)が言うには
博覧亭は「おもしろいけど字が細かい!多い!」
・・・だそうです
近視は随分マシなんだから老眼用の眼鏡かけりゃあいいのに(笑)

無論5巻は本屋で購入しました!
うちの近所の大きな本屋にはコミックREXの棚はあったんですが、博覧亭がなかった・・・色素薄子さんとかはあったのに!
予約してやっと1 冊 だ け入荷しやがりました
見る目がない本屋め!\(`Д´)/
今更なのですが
暫く会えないと思っていた兎が5巻に居てホクホクしてます。
亀が居なかったのが残念です。
どっちが好きかではなくアレらは二人でいるのが良いのですっ!(力強く)僕の所に来ようものなら二人まとめて・・・ゲフゲフゲフ

ところで随分前のREXの懸賞が届きました。当選知りませんでした。当たりやすい!との都市伝説に偽りはありませんでした。
雑誌が移る前に知りたかったです><;
ど~も、イベントで地元の名物「みたらし小餅」を渡した蓮輝玉でございます~。
当日は単行本にサインとスケブに皆守&八咫を描いていただきありがとうございまーす。
(何か急かした様で申し訳ございませんです・・・。)
次は誰を描いてもらおうかな?と常に思案中です。
(有力候補は次は柏君ですが・・・。)
大変です
ものすごく今更気が付いたのですが、河童の河太郎サンがグリーンネームじゃないっす><;
今からでもあれだ、「かわたろう さるすべり(使われ無そうなのをチョイス)」みたいな壮大な本名を付けましょう!そしてシンクロで再登場!←要はそれが見たいだけですw
ふと想う
小竹田さん~
元気ですかな?
御壮健ならば良いですがな
自分的には免疫系が風邪菌と王座防衛をかけて試合中ですや(苦笑)
なかなかな戦いで
熱が出て引いたと思ったら
口内炎が…(笑)

Leave a Comment

