小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

色々連絡事項だけですが更新。
いつの間にか12月ですね小竹田です。

そしていつの間にか毎月原稿を描くというサイクルに突入しました。

…おかしい、もう少し余裕がある予定だったんだけどなぁ(汗)。
REXでの連載が終わってからコミックジャパンでの連載が始まるまでにと予定していた事がほとんどこなせず、ほぼ全部の時間を資料漁りと雑事で費やされてしまったとです。おかしい、こんなハズでは…(汗)。

さておきで取り急ぎ。
まだ冬コミ原稿やら年明けスグの〆切に向けて原稿やら、どうも年末年始の休日を返上して壮絶なデスマーチ気味なので、各種お知らせをダイイングメッセージの如く箇条書きに書いて、また作業に戻ります。


・コミックジャパン創刊号(12/24) いかさま博覧亭
始まりましたよ再開しましたよ。
いや、再開自体はプレ創刊号ですでにしてる訳ですが。今月からは毎月です。
ネコなのに。
ガンバですね、そーですね。ネコですけどね。
いや、流石に本放送の時はまだ生まれてない訳ですが再放送で何度か。かなりうろ覚えですが。
少年誌のREXから青年誌のコミックジャパンに移籍したので、折角なので青年向け小ネタを混入~。

あ、なんかアンケートに答えると今回の扉絵の壁紙が貰えるとか何とか聞いたので、よろしければ是非。


・学園4コマっぽい物が始まるとか何とか。
学園物らしい。
まだ本誌発売日前なので誌名は伏せますが、予告が載るという本誌が来週発売なので余力があったら来週ちゃんと告知更新します。
ちゃらんぽらんな学園部活4コマ物になる予定ですがどうなりますやら。
ちなみにカットはキャラ表から抜粋の主人公。
男の子やら男の娘やらオネェやらしか出ませんが、無事に長く続くようでしたら隙を見て「男子生徒を襲う保健室の巨乳」とか「ブレザー女子を襲うセーラー服過激派の女子」とか出したり出さなかったりとかですよ。出せると良いなぁ、ダメかなぁ。
今まで以上に色々シビアなトコと聞き及んでますので、こちらもよろしければ是非。


・冬コミ受かりました。
カタログも発売されて今更な感がありますが受かりました。
29日(水曜) 東地区 A-53a  ASSAULT KNIGHT(アサルトナイト) です。
新刊は…なんとか頑張ります。出るとしたら九龍かストレンジジャーニー。
当然の如く商業原稿優先なので、新刊落ちてたらそっとしておいてやって下さい(苦笑)。
新刊あるか無いかは直前にブログ更新しますので、その時に~。


それでは取り敢えず今回はこの辺で。
何とか来週の告知更新出来るように色々頑張ってくるとデス~。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉぉぉ!!
生存が確認できて良かっ・・・
じゃなくて、遅くなりましたが、復活おめでとうございます!!

しばらくtwitterにどっぷり浸かっていて
HPにこれませんでしたが
良かった本当に良かった

あのイタチ子供心に怖かったなぁ
創刊号
創刊号を楽しみにしてます~。
私ホラー苦手なんですが、プレ創刊見る限り、ホラー多いっすね・・・(笑)
まぁ、いかさま博覧亭を中心に読めるのを読んでいきます!
ステキ情報♪
創刊号に加えて、新4コマとはなんてステキ情報!小躍りしてしまいますね♪
4コマ誌とかなのカシラと推測してみたり。
男子生徒を襲う保健室の●●とか、ロマンを感じますね。
出来るだけ思うように描くことができますよう、お祈りしときます~♪

(因みに●●部分をそのまま入れてた所、スパム認定されてしまい、
コメント入れ直しました。(笑))
まさに生存確認w
某誌の早売りで小竹田先生のお名前を発見。
今から楽しみです。
しかし、この雑誌、作家の陣容が本当にカオスですね。。。。
あら
結構唐突な終わり方だったなぁと思ってましたが、そういう事情だったのですね。
プレ創刊号読みました。頑張ってくださいませ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回、初めてコミケに行きます。
先生のスペースにお邪魔させてもらうと思います^^*

出来れば差し入れをしたいと思うのですが先生は甘いのとかは大丈夫ですかね?

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。