小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

電撃コミックジャパン配信日だったよー。
はい、もう月1更新がデフォの小竹田です。開き直りです。居直り強盗な感じ?

そんな訳で昨日は電撃コミックジャパンの配信日です。
いやぁ、コレ書いてるうちに日付変わっちゃったよアハハハハハ~(汗)。
もう配信済みなので皆様よろしくお願いします~。
・電撃コミックジャパン公式HP

なんか「さらば八手」って感じですな(笑)

今回は八手話の後編です。
後編なので話自体は今回でオチがついてるんですが、来月に蛇足解決編があるという、実質4話構成という体たらく。
今回も扉絵はカラーなので是非ともダウンロードよろしくです~。
今回の着色は友人に塗って戴きました。ありがとう!マジでありがとう!


それとコメント、ありがとう御座います!
まとまった時間が取れなくてお返事出来ずにホントスミマセンです(汗)。

そうそう、コメントで「単行本カバー下で出てる制服の色は?」とあったので塗ってみたッス。
カバー下のアレ
↑クリックで大きい画像出ます。

テキトーに塗ったのでアレな感じと思いきや、いつもと大して変わらぬこの仕上がりよ。
そりゃ色塗りを人様に丸投げもするっちゅーねん(汗)。

それではまた作業に戻ります。
次の更新は夏コミ当落発表のあたり~。
確か6月3日?4日?のあたりから検索出来ると思ったんで、その頃に。

博覧亭の同人ドラマCDの事もその時に。

それでは作業に戻ります~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

Comments

給料日のお楽しみ
それは博覧亭と缶ビール。
今回のオチは少年誌だと厳しかったでしょうか?
榊が裏で手を回して?とか考えましたが、予想に反して。
いい役どころを持って行きますよね。
もうそろそろ単行本の分量には到達していると思うので、発売を心待ちにしています。m(ΦωΦ)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まねきだるまのキャラ、楽しみにしております!
小竹田先生
このたびは、経営者交流会”まねきだるま”のキャラクター製作をお引き受けいただき、誠にありがとうございます。
先生の画風、一目で魅かれてしまいました!
先生がどのようなキャラクターを創造してくださるのか今からわくわくしております。
ご多忙とは存じますが、何卒よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。