小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

大慌てで簡易更新~夏コミ編~
このままでは夏コミ前日まで更新出来ないんじゃないかと、夏コミのお知らせだけでも簡易更新と思う今日この頃、小竹田です。

そんな訳で簡易更新~夏コミ編~

・新刊は博覧亭同人ドラマCDだけとなりました(汗)。
CDと小冊子
 まあいつもの如く時間もアレな感じだったんですが、CDに付く「ドラマ脚本の元になったネームを収録した小冊子(B6・34p)」が完全に自腹&無料配布なので、正直時間があって原稿描けたとしても印刷費が無いって事に最近気がついたですヨ(苦笑)。
小冊子はB6で単行本と同じサイズだから本棚にしまいやすいよ!

そんな訳で当日の販売物は
新刊………いかさま博覧亭 同人ドラマCD(小冊子+描き下ろし両面カラージャケット付き)
既刊………ストレンジジャーニー 南極遭難隊
グッズ……博覧亭 クリップスタンド
他にも既刊があったような気がするんですが、在庫の整理をしてないのでよく分からない(汗)。
大体こんな感じですー。
そうそう、CDの帯には2200円とか書いてありますけど会場では2000円で配布してますので当日お使いを頼む&頼まれた方は後で計算する時お気を付けください。

・同人ドラマCDの詳細は前の記事参照です。
・同人ドラマCDは「玄能寺門前茶屋」さんの発行物なので2日目でも配布しております。

 ・ASSAULT KNIGHT(アサルトナイト) ※小竹田の個人サークルです。
  金曜日 西地区“れ”ブロック-37b

 ・玄能寺門前茶屋 ※同人ドラマCDの発行元サークルさんです。
  土曜日 東地区 "ウ" ブロック 45a
 
・同人ドラマCDの委託販売が決まりました。
 アニメイト様で委託販売をお願いしました。現在予約受付中、発売は9月16日になります。
 こちらにも小冊子と描き下ろしジャケットが付きます。
 ※描き下ろしジャケットは夏コミで配布するものとは絵が違います。

 

・あと対馬州佑さんトコのTIGER&BUNNYアンソロ(全年齢向け)に3pほどお邪魔してます。
対馬さんトコのタイバニ原稿(一部)
 対馬さんのサークルはウチと同じ日、8/12(金)西1・れ-28a「伽羅厨(カラクリヤ)」と近所なので是非ともよろしくお願いします。


そうそう肝心の連載の方ですが、Twitterには既に上げましたが今月のはこんな感じ↓
今月の1コマ
台詞は変えてますが、大体こんな感じー。
この病は治りません。お察しください。


それではまた消息不明に戻りますー。
Twitterなら携帯から食事の時間とかを利用してちまちま反応あったり無かったり。

夏コミ当日の朝は会場から携帯でブログで更新するかと思います。
細かい変更や既刊情報などあるかもですので、列に並んでお暇な方はチェックしてみてください。

それでは!



※追記~
「Twitterには既に上げましたが今月のはこんな感じ」と八咫の絵を載せましたが、これは今現在配信中の方です(汗)。書き方が悪かったッス、スミマセン(汗)「今月号」です。
今月25日に配信するのには八咫はいません~(汗)。

今月25日配信の来月号は単行本収録ページ合わせの都合でショート漫画第2弾。柏と蓬いっぱいな漫画です。

Comments

夏コミ楽しみにしております
新刊情報ありがとうございます。
がっつりとお金をおろして、悔いの残らないように購入させていただきます!
連載も、毎月楽しく拝見させていただいております~ 今月号の八咫ちゃん楽しみですw
いの一番に西れ-37bに向かいますよ!
きっと夜行バス疲れでヘロヘロだけど(´・ω・`)ショボーン
生まれつきのブルジョワとかだったらこんなことにならないのに(泣)

連載の方は、電撃コミックのアンケートで猛プッシュさせてもらってます
ところで、女悪魔ってなんでしょ?
悪魔っ娘は大好きですが、博覧亭とどう絡んでくるかが見ものですねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安い!!
CD安いですね!!
アニメイト版も予約しちゃおうかと真剣に悩んでます。
アニメイト版も2000円ですか?
そしたら少ないバイト代から出して買っちゃいますよvvv
CDを
楽しみにしております!

あと、今連載中の博覧亭も
コミックスになるんですねー!
コミックス出るのか気になってたんです。
良かったです!
今回三日目にしか行けなくてCD買えないですー…´・ω・`兄が二日目に行くので頼もうかと(笑)しかし直接会いたい気持ちもありますッ。
学生は辛いよ。←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

