小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

会場からおはようございます~♪

会場からおはようございます、小竹田です。

荷物は無事に搬入されてました。
前回の告知通りのラインナップです。

新たに押し入れから発見した在庫は九龍妖魔學園紀の「つきだしのさかな」(無料配布)です。

それでは皆様、会場にて~♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
職場からこんにちは

夏コミお疲れ様です!


私は今回も仕事でしたが、お使いお願いした友達から午前中にCDゲットしたと連絡がありました…!!
(´;ω;`)

これでお盆中の仕事乗り切れます!


外では熱風が吹いてますが(汗)体調十分に気を付けて残り数時間楽しんで下さいませ。


冬こそは直接お伺いしたいです…!!(血涙)
夏コミお疲れさまでした
ドラマCD買いました。
ブログに載ってたタイバニのアンソロジーも買いました。作務衣姿のTに萌えまくりです。
夏コミお疲れ様でした、そしてありがとうございました! 購入したCDは帰宅後即正座で拝聴させていただきます!!
こんばんは、今日黄色い服を着てたシマコです。
夏コミお疲れ様でした~。
暑かったですね~。
描いて頂いた蓮花さん、家宝にいたします~vvv
これを励みに就活頑張りますね!!
でなきゃ10月の新刊買えませんもん。
頑張りますね。
本当にありがとうございました!!
しかし悔やまれるのはスケブで舞い上がって既刊を買い忘れたことです(泣)
寝不足なのでお先に寝かせて頂きます。
おやすみなさいです。

同人のレベルでは・・・
もはや同人のレベルではないCDドラマでしたね!今度はヤタちゃんも入った続編を期待しております。
当日は行く事が出来ませんでした~。
(いや、もはや夏コミすら行けぬ始末・・・。)(血涙)
ドラマCDはもし在庫があるのなら冬の時に是非とも買わせていただきます!
むむむ・・・スケブOKだったんですか・・・
ドラマCD以外のことはもう頭から抜けきってました(笑)

同じく購入させていただいた鳴釜&瀬戸大将のクリップ、割れていたら交換しますとおっしゃっていただいてましたが、
割れるどころかクロネコヤマトで京都まで配送してもらっても全く大丈夫でした

ブースではすっごくテキパキと注文をさばく小竹田先生の姿が印象的だったです
それでは、コミケ80本当にお疲れ様でした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏コミお疲れ様でした。
終了30分前にもかかわらず、快くスケブ引き受けて頂いてほんまにありがとうございます。書いていただいた五徳猫は後生大事にいたします。
後CD聞きました!いやあもう!
瀬戸大将かわいすぎ!
鳴釜しぶすぎ!!
五徳猫かっこよすぎ!!!
ってあれ?これって榊的思考?!
予約完了!('◇')ゞ
阿仁明徒(爆)にて
どらまCD予約してきましたッス
お願いを聞いて頂き
あざーっす!(笑顔)
次はアニメ化いけれかな?
目指せ!新妖怪ブーム(笑)
目指せ!ポスト鬼太郎~ですよ(超重圧)
ん~発売日が楽しみですや

Leave a Comment

