小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

新装版×冬コミ告知×ドラマCD小冊子の件
急に寒くなってきたので押し入れから膝掛け出して一人用コタツを机の下に設置したら、えらい快適になってしまって椅子に座ったまま寝落ちする率が跳ね上がり作業効率的に大変危険な今日この頃、みなさま如何お過ごしですか小竹田です。

発売日はとうに過ぎていますが新装版3~5巻が発売しましたので、その御連絡なブログ更新。

先月は主人公(1巻)と付喪神達(2巻)という布陣で、今月はヒロイン(3巻)と親友(4巻)と影の支配者(5巻)という布陣です嘘はついてない(目をそらしながら)。
2巻同様、描き下ろしが無く新規はカバーのみという仕様ですが宜しければ是非。
もうすでにREX版をお持ちの方も、御友人などに布教・贈呈・押しつけ・嫌がらせ等々、お使いになるのは如何かと。


んでもってちょっと早いですが来週25日配信、電撃コミックジャパン1月号のお知らせ。

1月号!?
もう1月号!!?
どうりで最近、背後になんか憑いてると思った。妖怪「年末進行」が。
1月号の1コマ
さておき1月号。
単行本作業やら何やらの諸々雑多な事が重なり重なって、この号まで省電力運行でした。
なので今号も減ページ仕様。申し訳ありませんデス。「デス」は当然「この現状を恥じていっぺん死にやがれ」の「デス」です。デスデス。

ところでTwitterの方ではすでに編集長の呟きをリツイートしてお知らせしましたが、この1月号から無料配信だそうです。太っ腹だなコミックジャパン!
おまけにニコニコ静画のほうでも見られるようになるとか。入口も増えて無料にもなって、どこまで行くんだコミックジャパン。

…そんな大事な今号ですが前回に引き続き減ページ&中編という体たらくでやはりココはいっぺんデスですよデス。
ホントすんません。次の号からは通常運行です多分(←妖怪年末進行に取り憑かれているのでイマイチ自信が無い)。


さて、そんな中で冬コミ告知。
今回もお陰様で当選しました。
C81サークルカット
1日目 東地区 A-58a ASSAULT KNIGHT(アサルトナイト) です。

新刊は…大変怪しい状態ですが、出るとしたらストレンジジャーニーになります。
さすがに商業優先なので新刊無かった時はお察し下さい。

あとそろそろ博覧亭トートバッグの新しいのを出すかも出さないかも良く分からないかも。
なにかしらグッズは出したいですねー。こちらはカットさえあれば発注出来るので作りやすいですし。
ホントは「誰が使うんだこんなモン」的なアイテムが良いんですが、それだと誰も買ってくれない(笑)。
印刷所さんのパンフとか見てると「ボクサーパンツ(尻部に印刷)」とか「自転車のカゴにつけて引ったくり防止になる蓋」とかあって超カオス。作りたい。誰も買わない。懐に大寒波。なぜ載ってる。対私用のトラップか。


で、最後にドラマCD小冊子の件です。

散々お待たせしておいてこのような回答で少々心苦しいんですが、「購入した店舗に問い合わせて下さい」とのことです。
さすがのムービックさんでも「どこに卸したか」は把握出来ても「ドコの誰に売ったか」までは確認出来ないので、購入者さんから購入先へ問い合わせ、購入先の店舗さんが小冊子を持っていれば対応、無ければムービックに問い合わせる、という感じらしいです。

個人的な感想として、この手段でAmazonさん辺りは対応してくれるのかちょっと不安なんですが…(規則やマニュアルがキッチリしすぎてるので、こんな柔軟に対応してくれるのか?って意味で)。

そんな訳で、小冊子が付いてなかったという方はお手数ですが購入先に問い合わせてみてください。
すみませんがよろしくお願い致します。


それでは今回はこの辺で。妖怪年末進行が首根っこ引っ張っているので。
コメントへのお返事もなかなか出来ずに申し訳ありませんデス。この「デス」も上記と同じ「デス」です。デスデス。

それでは作業に戻ります~。

スポンサーサイト

Comments

む、無料配信ですか!
無料配信&ニコニコ動画ですか!?
おおー、多くの人が博覧亭を読めるわけですね。
楽しみです。

新装版も買いましたよー。
REX版も持っているので、布教用に
活用させていただきますー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無料配信、万歳w。
お~、黒いな榊w。
単行本になる前に読めるのは嬉しいw。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。