小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

今月の電撃コミックジャパンとキモイ小躍り祭り
今月の電撃コミックジャパン配信のお知らせを書こうとしたら、思わぬ吉報に我を忘れてすっかりブログ更新を忘れてしまっていた馬鹿、小竹田です(苦笑)。

いやぁ、ついにソウルハッカーズがリメイクですか!うへははははんははふは~♪(超キモイ笑顔で小躍り中)
あ、もう冬コミの申し込みはハッカーズなんじゃないッスか?確定気味なんじゃないッスか?
まあ予定は未定。実際にどうなるかは分かりませんが、そのくらいには浮かれて小躍りモード。

さておき本題。

今月の電撃コミックジャパン配信のお知らせです~。
今月の一枚
玄能寺組登場で生臭さMAX。もう生臭い台詞だったので削除削除(笑)。

前回に引き続き、猫又の恩返し?話、中編です。

いや 中 編 そ の 1 です_(:3 」∠)_

前編提出した時は3回くらいで収まると思ったんや!前中後編の表記でイケると思ったんや!
なので次回は「中編その2」です。開き直れ我がマインド!M字開脚の如く勢いよく開きまくるが良い!

そんなこんなで電撃コミックジャパン、各所で絶賛無料配信中です。
相変わらずの無料!太っ腹!


最近のオススメはニコニコ静画ですねー。我が家の低スペックPCでも楽々読めるという代物。ココ超重要、超ありがてぇ。もうこのノロマなPC買い換えてぇ(魂の叫び)。
ニコ動みたいにコメント書き込めるのも面白いです。
まあその機能のお陰で、自分の原稿の誤字脱字や描き間違い等チェックをする際に結構な覚悟と勇気を必要としてしまう訳ですが(苦笑)。
いや、今のトコロ覚悟が必要な類のコメントは付いて無いみたいでホント嬉しありがたい限りです。全方位に五体投地!

そんな訳で今回はこの辺で作業に戻ると致します~。
それではまた!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後のコマw。
最後のコマがw。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。