小竹田貴弘の生存を確認しました。

小竹田の生存を確認する為の場所。あと緊急連絡用。

プロフィール

小竹田貴弘

Author:小竹田貴弘
浮草稼業のへっぽこ漫画描き出没地帯にようこそー♪

宣伝なのです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
酔狂で奇特な人の数
同時間の酔狂さん
現在の閲覧者数:
ランダム妖怪辞典
金魚が癒し波放出中
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

テストを兼ねて取り急ぎの単行本発売のご報告~。
長いこと放置状態でスミマセンでした;
そして現在はTwitterをメインに告知その他をまかなっているので、再度放置する気がしますスミマセン;
こんな更新が止まったブログだというのに定期的にコメントをくださって…何も返せずスミマセンです。

今回は別作品の単行本発売のご報告と、Twitterでご指摘をいただいて駆けつけたのですが…なんかココ、表示されないっぽい?;さすがに放置しすぎた??;;
そんな訳で取り急ぎでテストも兼ねて更新します。更新すりゃ表示されるかも!かも!;
(※どうやらお借りしていたテンプレートが使用不可?になっていたっぽいです。別のに切り替えたら無事に表示されました。よりにもよって単行本発売のこのタイミングでか!運命か!w)

そんな訳で告知。
本日3月12日に単行本が発売されました。
「ろくがく深海生物部」1巻です。
・Amazon

特典カラーイラストカード付き
・COMIC ZIN
・とらのあな

1巻…とはありますが現在連載一時停止中。
売り上げで良い成績叩き出せれば復活の見込みがあるというお話なのですが…不景気極まれりだなぁ;

そんな訳で、諸々よしなに。よろしくお願い致します。
普段はTwitterにおりますので、そちらの方に来ていただけると助かります。
連絡などはTwitterのDMか、小竹田のメールアドレス shinoda_takahiro@yahoo.co.jp 宛てによろしくお願いします。






この記事を書いてる今でもそうなのですが、やはり長文書ける場所だと、この数年の間に食らった「未だに定期的に発生する博覧亭周辺でのゴタゴタ」に関する愚痴がどうしても湧いて出ます。
最後は理性で愚痴を全消ししているのですが、これはもうどうにもこうにも、です。
博覧亭の再開を諦めれば良いんでしょうが、それは絶対に嫌なので、もう少しこの精神的に不健康な状態は続くと思います。
どうにか何かしらの進展があって、この不健康な状態から抜け出せるまでは再度この長文を書ける場所から遠ざかるかと思います。大変申し訳ない。
踏ん切りがつくか何かしら進展するまではTwitterで出来る限りお気楽にポンコツな事だけを呟いていようかと思いますので、そちらで構っていただければと思っております。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
単行本発売おめでとうございます。
遅ればせながら「ろくがく深海生物部」購入させて頂きました!まんがタイムラブリーに掲載されてた作品も収録されてて嬉しいです!これからも応援してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。